2022年3月16日水曜日

[スポット][神奈川藤沢] ゲームセンターSUPER JOKER






[スポット][神奈川藤沢] ゲームセンターSUPER JOKER
2008/1/25  0:21
「ごぶさた」 
怒首領蜂大往生(白)
日記を更新しても更新しなくても、日々のカウンタ数に変化が無くて戸惑う今日この頃ですが、みなさんお加減如何でしょうか? ていうか、神奈川にいる間に結局更新しませんでした、すんません。
仕事の後は、わざわざ電車に乗ってゲーセンに行ってました。行ったのは、藤沢駅にあるSUPER JOKER。STGもそれなりに充実。
特筆すべきは、その料金。大往生、1プレイ10円です。捨てゲーしまくっても100円しか使えませんでした(笑)ま、レバーのメンテ状態は値段相応ってことで・・・(ごにょごにょ)このゲーセンで、久々にUMC(ふなっこ)さんにご対面~♪見知らぬ土地で知った方に出会うと、こんなにも嬉しいものなんですね。ゲームをやっていて良かったと思う一瞬でもありますデス。

ひとりよがり日記
https://moon.ap.teacup.com/applet/qwertyuiop/msgsearch?0str=%82%A0&skey=%83Q%81%5b%83Z%83%93&inside=1&b=30
https://moon.ap.teacup.com/applet/qwertyuiop/msgsearch?0str=%82%A0&skey=%83Q%81%5b%83Z%83%93&inside=1&b=42
https://moon.ap.teacup.com/applet/qwertyuiop/msgsearch?0str=%82%A0&skey=%83Q%81%5b%83Z%83%93&inside=1&b=96
https://moon.ap.teacup.com/qwertyuiop/811.html





0 件のコメント:

コメントを投稿