2022年3月17日木曜日

[スポット][北海道札幌] スガイパワープラントプルプル



[スポット][北海道札幌] スガイパワープラントプルプル
2008/1/29  0:00
「北海道はでっかいどー」  
怒首領蜂大往生(白)
北海道に行ったら、やっぱり北海道のゲーセンに行かないとね。
ということで、土曜の夜、僅かにできた30分の時間を使って、スガイパワープラントプルプルに行ってきました。(というか、まじでこんな名前のゲーセンなの?)札幌のススキノにあるこのゲーセン、事前の調査ではSTGが大量にあるということでしたが・・・ちょっと感動的なまでにSTGが充実していました。
(写真には撮っていませんが、新旧取り揃えて大量にあります)といっても、さすがに30分では白往生の1周目が精一杯でしたので、次回北海道に行く際には、丸1日くらい時間を割いて行ってみたいデス。

ひとりよがり日記
https://moon.ap.teacup.com/applet/qwertyuiop/msgsearch?0str=%82%A0&skey=%83Q%81%5b%83Z%83%93&inside=1&b=30
https://moon.ap.teacup.com/applet/qwertyuiop/msgsearch?0str=%82%A0&skey=%83Q%81%5b%83Z%83%93&inside=1&b=42
https://moon.ap.teacup.com/applet/qwertyuiop/msgsearch?0str=%82%A0&skey=%83Q%81%5b%83Z%83%93&inside=1&b=96
https://moon.ap.teacup.com/qwertyuiop/811.html

0 件のコメント:

コメントを投稿