2007年8月15日水曜日

[機器][携帯電話]DoCoMo/Panasonic P903iX HIGH-SPEED



○○○にかえる人もいるんですねえ。
記事をクリップするクリップ追加
2007/8/5(日) 午後 4:28 DIARY 練習用
facebookでシェア
twitterでつぶやく
と先輩から言われましたYです。お元気でしょうか。私は…なんか余裕がありません。
この土日はかなりのんびり過ごしていましたが、明日からの忙しさを思うと…
サザ○さんは間違っても見たくない心境です(笑。
みっちり仕事があり、病院にも行かねばならず、北海道直後に締め切りとなる仕事にも着手しなければいけないこの状況…。
北海道の計画もまともに立っておりません(泣。
ちゃんと行けるのか??
さて、そんな中ではありますが、携帯を新しくしました~♪これっす。
イメージ 1
タイトルの○○○に入るのは「ドコモ」です。機種名はP903iX HIGH-SPEEDといいます。903ですけど、今年の春に出たばっかりのやつです。その名のとおり、通信速度は速いです…実家で使うときは(汗。まあ、速度だけで買ったわけではないですけど。
やっぱりこのデザインが気に入ったのですよ!!黒に赤!!この組み合わせ最高!!!これで契約するために1ヶ月以上も店の人にとっておいてもらったのです。安上がりで済んだのも◎(5000円)。
あと、カメラも悪くないものでして、こんな風に前の携帯を撮ってみたりもしました。ブログにあげるには十分な画質でしょ??
イメージ 2
そんなわけで大学入学時から8年以上、デジタルツーカー→J-PHONE→Vodafone→Softbank(サービスだけw)とお世話になってきましたが、8月1日をもって解約となりました。でも、まだ電波が立っているのが不思議だな~(もちろん通話は無理)。
まだまだ操作が不慣れな上に、アドレス帳をうつさなかったので、まだ少し大変ですが、気に入ったんでどんどん使っていきたいと思います。

7速FORZAとMOCOとの育児のStream
https://blogs.yahoo.co.jp/gramdust/49350208.html


0 件のコメント:

コメントを投稿