2007年8月22日水曜日

[機器][携帯電話]DoCoMo/シャープ SH912~ワンセグTVケータイ




[機器][携帯電話]DoCoMo/シャープ SH912~ワンセグTVケータイ
最強携帯シャープSH912
記事をクリップするクリップ追加
2007/10/14(日) 午後 7:52 家電・オーディオ 映像機器
長かった。。。。
とうとう2Gから3G携帯へ交換しました。
愛用のV603SHは名機でしたが、裏ブタはなくなり、アンテナ破損、カメラAFの不具合。何よりもエリアが狭い!!!
企業努力してんのか!!!!!
2Gはエリア拡大してませんしね、、、仕方ないです。。。。
ようやく3G携帯のエリアも広まり、機械も2年以上使うとぼろぼろですものね、、、、
シャープなら操作もいっしょだろうと、913と迷った挙句に912にしました。
選んだ理由は画素数のUPと文字が打ちやすいこと(笑)。。。
もう年なんで(汗)・・・
まあ、それにしても「でかい。重い。カッコ悪い。」・・・・・・(泣)
旧世代の携帯を買った気分です。操作は慣れで解決しそうですし、カメラは高性能みたいだし・・・・
ついでにWホワイトプランへ変更。何となくだまされてるように思えちゃうのですが、気のせいか・・・
とにかくエリアは気になりますが、、、、2年はこのでかい携帯と付き合います。
ふうデジタルツーカー→Jホン→ヴォーダフォン→ソフトバンクと10年選手です。
通話料やら携帯代金やらで10年なら軽1台くらい買えたくらい使ったと思います。(汗)
1台くらいタダで頂戴と言いたかったなあ。
カテゴリ>家庭と住まい>家庭電化製品>映像機器

~しあわせのランプ~(。・_・。)ノ
https://blogs.yahoo.co.jp/seamaster_masa/50673345.html

0 件のコメント:

コメントを投稿