1997年1月19日日曜日

[機器] FMVでインターネット

2600
FMVでインターネット
てんこ
8/24-14:29
こんにちは。
私の知人が使っているFMV-4100C2というやつですが…
一体モノでWIN3.1から95にあげた記憶があります。
メモリは16M(*^_^*)
それが以前まで、CD-ROMを交換し、HDDを交換し、モデムを56Kに交換しキーボードからマウスまで交換してどうにか動かしていたのですが
プロバイダまでサーバの交換になったところで、設定を変更したところインターネットエクスプローラの表示スピードがめちゃくちゃ遅くなりました。
IEのバージョンは4です。
接続から5分経っても表示が終わりません。
CGIの掲示板プログラムをインターネットで呼び出すとサーバーエラー?
か何かでエラーが掛かって表示されません。
回線はアナログです。
サポートに電話をしてもマニュアル通りの回答しか貰えません。
会社に持っていってISDN回線でモデムで接続するとちょっと遅いですがどうにか使えそうです。
メモリなどは足らないのは解っているんですが、がんばって使い続けたモノですので、
なんとかインターネットとメールだけはどうにか確保したいのですが…
よろしくおねがいいたします。

Win95教室Ver. 1.27
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/8677/win95/pslg2600.html
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/8677/win95/pslg2629.html
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/8677/win95/pastlogs1.html










0 件のコメント:

コメントを投稿