2019年8月28日水曜日

[動画][資料] Transcend 32GB-USBメモリ修復


oldtv2278.png







製品交換の手続き
不具合品を交換するにはどうすればいいのですか。
SanDisk エンドユーザー様向け製品交換(Return Merchandise Authorization、以下RMA) プロセス:
こちらは日本国内のエンドユーザー/お客様に限られたRMAのプロセスです。購入店からのRMAを行う方が早い場合があります。
購入店の定める返品期間内で製品に問題が発生した場合、直接ご購入店にて対応が可能な場合があります。
1. 製品が正常に動作を行わない場合は下記の方法でご連絡下さい。
a.オンライン交換申請
b.電話 (フリーダイヤル・0120-89-3009・ 平日10:00~18:00 土日・祝日休み)
c.E-mail  (retail_support@sandisk.com 電子メールは土日・祝日を含む24時間受付、返信は平日となります)
2. 連絡を頂いた受付担当が製品のトラブルシューティングを行い、RMAの適用を判断します。
本サポートのご利用には日本語の保証書とレシート等の購買履歴が必要になります。バルク製品及び並行輸入品については、製品の真正の確認及び品質の保証が困難であることから、弊社において製品保証の対象外とさせていただいております。
詳細につきましてはこちらをご参照ください。
3.受付担当に下記の情報を提供して下さい。
a. 氏名
b. 電話番号
c. 送付先住所(私書箱は受付けられません)
d. E-mail アドレス( RMAの申請に必要)
e. 製品情報
①型番※パッケージ・バーコード欄記載の「SD」より始まる英数字番号
②製品本体色・容量(製品写真添付可)
③製造番号もしくは製品シリアルナンバー※製品本体記載の英数字番号(詳細はこちら)
f. 購入年月日(必須情報)
g. 購入場所
h.購買履歴、保証書
4. 受付担当が交換に必要な情報の確認を取れ次第、RMAの手続きを行います。
5. RMAが承認されますと、承認の情報と共に不具合製品の発送先と返品方法の案内のE-mailが送付されます。
お客様より購買履歴、保証書、不具合製品の本体のみ(SDカードアダプターやケーブルなどのアクセサリの返品は不要)を緩衝材でつめた封筒に入れ、返品先住所の宛先に送付していただきます。
6. 返品された製品を当方で受けとり、 交換品が出荷されると出荷の知らせのE-mailが送付されます。
7. 以上のプロセスには1週間ほどの時間を要します。

SanDisk
https://kb-jp.sandisk.com/app/answers/detail/a_id/5251/~/%E8%A3%BD%E5%93%81%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E3%81%AE%E6%89%8B%E7%B6%9A%E3%81%8D







0 件のコメント:

コメントを投稿