2006年8月9日水曜日

[機器] Diamond Rio500




06-08-30
真中でぶった切って、適当に繋げてセロテープで絶縁しただけのRioのケーブルを作り直した。
千石でUSB Aのプラグを買って配線。
一昨日秋葉原に行った時にもこのプラグを探したのだが、
秋月は定休日、千石は売り切れ、マルツパーツも売り切れと言う。
今日も無いかと思ってたが、補充されてて良かった。
110ED20の12枚取りが終了。
24枚撮りを充填。
明日にでも現像に出しに行こうと思うが、どこに出しに行こうか…

untitled 
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/1065/diary/06-08.html











06-08-17
MP3を転送するソフトを変えたらちゃんと2バイト文字が出るように。
後はイヤホン買ってくれば使える体制。
何故か手元にはモノラルのイヤホンしか無いと言う。
音もそんなに悪くないし、結構良いかも。
06-08-16
昨日、ホームアンテナと一緒に買ってきたRio500で遊んでいた。
USB端子は特殊、ドライバ類は日本のサイトに置いていないという面倒な仕様。
ケーブルは100均で買ってきた特殊なコネクタの物をベースに繋ぎ変えたりでどうにか。
アメリカのサイトでファームやドライバ類を手に入れてファイルを転送出来る所まで持ってきた。
実験中の画像。
ファイルを転送してるソフトのせいか、日本語が化ける。

untitled 
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/1065/diary/06-08.html


0 件のコメント:

コメントを投稿