1999年12月20日月曜日

[通信][キャリヤ] 四国デジタルツーカー



[通信][キャリヤ] 四国デジタルツーカー
これまでのこと97-98年
記事をクリップするクリップ追加
2007/4/27(金) 午後 11:04
携帯電話 携帯電話
携帯電話も持ち始めて、ふと気づくと11年。
振り返ってみたいと考えました。
最初は97年、四国デジタルツーカー。
友人の勧誘で加入。確かタダで入れました。
機種は忘れましたが、いわゆる昔の携帯、表示されるのは電話番号のみ、当然メールもなし。
後ほど機種の写真をアップします。
高松にいましたが、特に夜の街で活躍しました (^o^)
ちなみに四国デジタルツーカーは、デジタルホンとツーカーの合弁(?)企業のような形でした。
田舎だと単独はむりだったんでしょうね。
半年ほどで、愛知県に引っ越したがそのまま約1年半ほど使ってました。
通話料が無茶苦茶高くついた覚えがあります・・・。
次は東海デジタルホン→J-PHONEです。
携帯電話も持ち始めて、ふと気づくと11年。
振り返ってみたいと考えました。
最初は97年、四国デジタルツーカー。
友人の勧誘で加入。確かタダで入れました。
機種は忘れましたが、いわゆる昔の携帯、表示されるのは電話番号のみ、当然メールもなし。
後ほど機種の写真をアップします。
高松にいましたが、特に夜の街で活躍しました (^o^)
ちなみに四国デジタルツーカーは、デジタルホンとツーカーの合弁(?)企業のような形でした。
田舎だと単独はむりだったんでしょうね。
半年ほどで、愛知県に引っ越したがそのまま約1年半ほど使ってました。
通話料が無茶苦茶高くついた覚えがあります・・・。
次は東海デジタルホン→J-PHONEです。
      
けいたい電話について語る
http://ameblo.jp/osagoto/
https://blogs.yahoo.co.jp/osamushi007

0 件のコメント:

コメントを投稿