2014年6月18日水曜日

PC情報

AdSense 10 周年記念 成功事例シリーズ第 8 弾: Cut Out + Keep、 広告販売を AdSense にまかせてサイトの改善に注力
AdSense ブログでは、サービス開始から 10 周年を迎える 6 月 18 日までに、サイト運営者様の新しい成功事例を毎週ご紹介しています。今回は、第 8 弾として Cut Out + Keep の事例をご紹介いたします。また、AdSense チームでは、お客様からの体験談のご報告もお待ちしております。
Cut Out + Keep は、もともと Morley 氏が自分自身の手芸のアイデアを公開するブログとして開設されました。その後、ビジネス パートナーで婚約者でもある Waddington 氏のサポートを受け、ブログは 14 万人の登録ユーザーが手芸作品を公開する人気コミュニティへと発展を遂げました。
エディンバラを拠点として活動する 2 人は、サイトの拡大に伴って、広告管理に手間のかからない AdSense を活用して収益を得るようになりました。「私たちは 2 人とも営業が苦手なんです」と Waddington 氏。「私たちは広告枠の販売よりも、本業であるサイトの構築に力を注ぎたいと考えています。そこで第 3 の労働力として AdSense を採用しました。」

AdSense
http://adsense-ja.blogspot.jp/2013/06/adsense-10-8-cut-out-keep-adsense.html?sourceid=twitterJP&medium=tweet&subid=tweet2013-06-10

0 件のコメント:

コメントを投稿