2006年11月8日水曜日

[機器][スマートフォン] ソフトバンク/HTC X01HT, WindowsMobileスマートフォン


スマートフォン購入!さて何??
2011/1/28(金) 午後 5:25
生活 携帯電話
昔からポケベルから始まり携帯、モバイル端末は好きで一番初めの買った携帯は、自宅では入らないMotorolaの物だった・・・
(確か、キャリアは、auの前身のIDO!?)
それから基本はドコモの携帯をアナログの時代から15年4ヶ月使っている
モバイル端末もDOS/VマシンであるHP200LXから始まってドコモのシグマリオンやソフトバンクのWindowsMobileのX01HTなどを使って来た
今、現在、私は仕事で外回り出る時は以下の物を持って出ている
・ドコモ携帯(モバイルSuica、iD、Edy付き)
・SoftBank携帯(特定顧客用、通話のみ)
・X01HT(SIM無しで、会社PCと家のPCとの連携用)
・iPod
・ノートPC
以上、結構色々持ち歩いているし、やはりノートPCは重たいので最近、流行のソフトフォンを色々検討していた
廻りは、やはりiPhoneが断然多いしXperia等ドコモ系の少々居る
私はメインはドコモなのでいずれはドコモのスマートフォンに換えるが
今、現在では所謂ガラゲ機能(おさいふ機能、imode)を駆使しているので
今、ソフトフォンに切り換えると多分かなり困る
例えば、株、為替の取引を迅速行い、モバイルSuicaで都内を移動してコンビニやMacでiD、Edyを使って買い物をする等々・・・
先日も財布を忘れて外出したがドコモ携帯一つあれば何も困らなかった
でもやはり・・・そろそろソフトフォンを一つ欲しい所だ・・・
で・・・最近、楽しい事が無かったので・・・検討の結果として先週の金曜に半ば衝動的にスマートフォンを購入!!!
さてどの機種を買ったでしょうか??

Good day sunshine!
https://blogs.yahoo.co.jp/tskuro/27127116.html




モックアップ、ゲット 
2006/11/7(火) 午後 9:11 
X01HT その他コンピュータ
待ちに待った、モックアップを手に入れた。別に盗んだわけではありません。ねんのため。。。
やはり、モックアップ。実物と比べると、雑なつくりですね。

おかたんボックス





0 件のコメント:

コメントを投稿