2006年12月10日日曜日

[機器][携帯電話] docomo/三菱 D903i




機種変更
2006/11/28(火) 午前 0:04 日記 その他家電
土曜日の仕事帰り、某大型カメラ店で携帯電話の機種交換をして来ました。
今まではFOMAのD901isを使っており、特に使い悪いとか故障がちとかは全く無かったのですが、
新しいもの好きの僕としては最新の903シリ-ズに変えたい欲求が突如沸き起こり、NとPとDで迷ったのですが、
結局画面の大きさ、薄さにおいて優れたD903iを購入する事にしました。
今までと同じDなので、基本的な使い方は余り大きく変わらないのでスム-スに移行してます。
で、903にはGPS機能が付いてます、これって釣りに使えそうな気が・・・(笑)
ま、色々な画像や音楽(着メロ等)を新しい携帯に移すのがこれから大変な作業になりそうですね・・・

進め!東日本バスクラブ
https://blogs.yahoo.co.jp/kinks_beatles_who/42451860.html







[機器][携帯電話] FOMA D903i
2007/1/29(月) 午後 0:30 逸品!? 練習用
2年半ぶりに携帯電話を新調。今まで使っていたF501iの2度目の液晶故障がきっかけ。
悩んだ末にスリムで上品なD903iに決めたのだが、バッテリーパックの不具合で販売中止中だった為、販売再開の本日までずれ込んでいた。・・・
これからゆっくリ攻略します(^_-)-☆

TRACK
https://blogs.yahoo.co.jp/taka310_2001/46045182.html










【ドコモ新モデル発表】早く替えたいな♪
記事をクリップするクリップ追加
2006/10/12(木) 午後 11:56
日記 練習用
ハイハイ~~待っておりました新モデルの発表!!!
MNP(モバイルナンバーポータビリティ)に向けて各社気合が入っておりますが、そちらは特に興味なし。
ドコモから替える気は全くございません。
理由:①いちねん割引の率がなくなるのがもったいない。
   ②いろいろ知り尽くしてるしね(笑)
   ③秘密☆
現在使用しているのはD902i。
初FOMAです。
前の機種SO505iを自己最高記録の2年間使用し、念願のFOMAに昨年12月に機種変。
しかし、使いづらさから早々に替えたくなっちゃってるんですよね 汗
あとね、白い携帯電話が欲しいの!!(現在黄色)
替えたくなってからは結構たっているんですが、
なかなかいい機種に巡りあえず・・・
     ↓こんな感じ・・・
(どうでもいい)経緯・・・
2005.12 念願のFOMAD902iに機種変更
実はSOのFOMAを待っていたんですが、待ちに待ったSOのFOMAはストレートタイプ。
私が期待していたのは画面が大きいものだったので・・・
ってなわけで画面の大きさから現携帯に決める。
その後・・・使いづらさから約3ヶ月で替えたくなりました。
        ↓
      ◎キーの反応が遅い。
      ◎デコメールの作成がしづらい。     
      ◎ボタンが軽すぎて、誤作動多い。etc
以降頑張って(?)使っておりますが、何度機種変を試みたか・・
でもいい機種がなくて 涙
次こそは折りたたみに!!→SO702iが発売されたけど・・・
画面ちっちゃ~~~~~い
せっかく白もあったのに・・・残念 涙
そして、今季発売の903iシリーズでは!? 
SO903i発売!!
(上記画像左から6番目)
折りたたみ!!
画面の3インチ!! デカッ!!(D902iは2.8インチだったはず)
白ある!!!  
SO発売 
機種変更決定!!!     
発売が楽しみです♪
   
時の流れるままに・・・
https://blogs.yahoo.co.jp/rugalove/42364411.html

ITMedia
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/mobile/articles/0610/12/news045.html
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0610/12/news046.html



0 件のコメント:

コメントを投稿