1996年10月20日日曜日

[改造] Apple PowerBook540c/200MHzのスケルトン化





[改造] Apple PowerBook540c/200MHzのスケルトン化
スケルトン化計画
まずは,おなじみToyokiのメインマシン540c/200MHzのスケルトンハウジングです.色は透明黒なんですが,若干,赤も入ってるような感じでかなりアダルトです(^^;)
次は無色透明のスケルトンパーツです.RIKIBONのYASさんが使ってるのはこのタイプですね.かなりスケてます.
スケルトン化計画参加者の一番人気でしたよ.
さあ,今度はHeroさんの透明青のスケルトンパーツです.綺麗ですね~.なんとなく蛍光がかったような印象を受けますね.実際に実物をみると欲しくなりますよ(笑)~
これは,正真正銘世界に1台しかない透明濃赤色のスケルトンパーツです.すっごいでしょ?リバプールにお住まいの『ぱわ~ぶっくなれでぃ』ことNaoさんが所有してます.かなり濃い赤なのであんまり透けてないのですが,目立ち度は抜群です.
さあ,あとは画像をご自由にお楽しみ下さい.かなりインパクトありますよね~
 
究極のPowerBook5XXを創る会
http://www.powerbook.org/phenix/skltn.html

 





 


0 件のコメント:

コメントを投稿