1988年10月20日木曜日

[ソフト] NEC PC-9801/MS-DOS用ディスクアナライザ「WIZARD98」


WIZARD98とWIZERD V3/98
ディスクアナライザ? ~ WIZARDシリーズ ~
記事をクリップするクリップ追加
2010/6/28(月) 午前 0:00 
PC-98x1関係 ソフトウェア
皆様、こんにちは。
今となっては大きな声では言えませんが、昔は、PCソフトのレンタルショップが沢山あり、まぁ、そういう時代でしたので、ソフトのコピーツールも沢山ありました。^^;
勿論、正規ソフトのバックアップツールとしての名目であった気はしますが・・・。^^;
確か、おいらはベビーメーカーとかを使ってました。
今回ご紹介するのは、WIZARD98とWIZERD V3/98です。
まぁ、ディスクアナライザ的なものですが、恐らく単純にコピーツールとして使ってた人が殆どだと思います。
WIZARD ディスクマガジンなども販売されて、増えていくソフトに対応するって感じでしたね。^^;

おいらの趣味(興味)
https://blogs.yahoo.co.jp/def_int/
https://blogs.yahoo.co.jp/def_int/folder/574038.html?m=lc&p=6
https://blogs.yahoo.co.jp/def_int/folder/574038.html?m=lc&p=5













0 件のコメント:

コメントを投稿