2007年7月4日水曜日

[機器] Sony SO703i


[機器] Sony SO703i
とりあえず、予定は終
書庫日記
カテゴリ練習用
2007/7/4(水) 午後 11:57
ボーナス入ったらやりたかった、ことのラスト。
携帯機種変更しました。
SO703iです。
3台赤い携帯が続いたので、青い携帯が欲しかったの。
んでワンセグなんていらないので900シリーズから700シリーズに替えました。軽いよ。
画面でかいし、iモード早いし快適です。
ストラップはTMです、青いハートは化粧惑星のネイルに付いてたプルトップオープナーです。
缶ジュースは最近飲まないけど、ブルーで可愛いからポイントに付けてみました。
早く使い方覚えなきゃ、とりあえず着信音はNO PLANの「○(マル)あげよう」とメール着信音はピタゴラスイッチです。
まぁ、いつもマナーモードで聞かないけどね。

tak*nya*9*4のブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/takanya1974/62657070.html










パケ・ホーダイ
2007/7/2(月) 午後 10:00
日記・その他 練習用
ここ数ヶ月、携帯電話の請求額が1万を越えている。 
6月請求分はついに1万6千円となってしまった。 
電話はあまりしないので、8割くらいがパケット代である。
先月はパケットパック10からパケットパック30に切り替えたので、多少は抑えられたけど、それでも1万円。
本当は全部で5千円以内に収めたいけど、しばらくはこの消費を抑えられそうにないので、今月からパケ・ホーダイに変えてみました。 トータルで7千円ちょっとかかるけど、
1万切るからこっちの方が全然良いかな。
というわけで、これからは、Iモードの画像表示設定は、”表示する”にしよう。

うまプー公記
https://blogs.yahoo.co.jp/tkhsnrak/48032596.html




0 件のコメント:

コメントを投稿