2007年7月16日月曜日

[通信] mopera U




[通信] mopera U
書庫◇つれづれな日々◇
カテゴリネットサービス
2007/6/18(月) 午後 11:55
仕事が忙しくなってくると、やっぱり実家に帰るのは面倒になる。
でも実家に帰らないとネットができない。
光電話にしてネットする予定だったのね。
なんかものすごく急かされて、身分証明書とか請求されたのに、
送ったあとすぐ連絡するようなこと言ってたくせに、2週間も何の連絡もしてきやしない。
身分証明送って実はあたし騙された???と不安になり、こっちから連絡したら、
アパートが新築物件で、集合住宅型のプランにまだなってないらしい。
その証明が送られてこないからとか言われた。そんなもん送れとは言われてねぇぞ!!!
担当者が変わってるし、話はかみ合わないし。
光にするためには、集合住宅プランの大家さんの承諾書をとってから、
さらにその後ひと月くらいかかるらしい。
光にするとなると、8月までできないってこと????
アパートの管理会社にはしばらく前に連絡して、手続きとるって言われたのに。
しかもその管理会社に連絡して、担当の方から私に連絡が欲しいと伝えたのに、全然連絡してきやしないし。
マジギレです。
もうあきれて契約する気がなくなりました。
固定電話はなくてもどうにかなってるから、ADSLに走ろうかな…。
でもとにかく、アパートでネットできないでいるのが、もういやなのだー。
で、携帯で通信する「mopera U」で繋いでみました。
怖いのはパケ代…(爆)
携帯のiモードはパケ放題プランだけど、ネット接続のパケ代は別請求らしい。
注意事項にも「高額請求にご注意」とか書いてあるし。。。
一定額通知は登録してあるけど、なんか怖いなぁ…。
でもさ、やっぱり出来るとなると、ついついちょこっと繋いじゃうよね。
さっき、アルバムに写真50枚近くアップロードしちゃった。。
こわいよう…(笑)
そんなんで、おっかなびっくり繋いでます(爆)
早くADSL契約しよう。。

STILL ON THE ROAD~疲れすぎなんでスガ。
https://blogs.yahoo.co.jp/marypeach_s/48365477.html

0 件のコメント:

コメントを投稿