2007年7月10日火曜日

[機器] CASIO W52CA au


快滴 Oo。 ワンセグ生活 - W52CA
2007/7/12(木) 午後 11:13
グッズ その他家電
最近、ケータイを機種変更しました。
auのW52CAです。
このケータイの持ち味は何といっても、生活防水とワンセグ機能の両方を同時に体感できるということです。
さすがは、カシオ。
カシオはauにしか機種を提供していないので、auをずっと使っていてよかったと思います。
ケータイを変える度に、あの分厚い説明書を読まないといけないのが、ちょっとなあ、と思いましたが、意外とすぐに読み終えました。
ケータイ機能もコアな部分は大分成熟してきたのかなと思います。
メーカーやキャリアが変わっても、基本的な部分はどこも同じですし。
液晶画面のキレはシャープのアクオスケータイに少し劣るように感じますが、感度はこっちの方が良さそうです。
何よりお風呂に入りながら、テレビが見れるというのは、とっても便利です(^0^)。
番組の時間を気にしなくてすむし、ゆっくりお風呂に入れるしで。
電話機能以上に、毎日の生活でのマストアイテムになりつつあります。
ただ、ストラップのためのフックの位置が・・・なぜこんな位置に・・・。

Excentric Tomograph
https://blogs.yahoo.co.jp/excentric_tomograph/12656399.html

0 件のコメント:

コメントを投稿