2007年7月10日火曜日

[機器] Diamond Rio500



既に二台有るのにRio500を買ってしまった。
二枚有る基板の接触が良くなくて調子が悪かった物。
落したか何かで接続が緩くなったんだろう。
分解掃除して、また一台使い物になるRio500が出来た。
内蔵64Mしか無いから音楽を聞くのには使えないが、
曲中レジュームが便利だから録音されたラジオのファイルを聞くにはこれの他無い。
中が見えるってのは面白いが、外で使うのは今更感が漂う気が…。

untitled 
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/1065/diary/07-07.html










06-08-30
真中でぶった切って、適当に繋げてセロテープで絶縁しただけのRioのケーブルを作り直した。
千石でUSB Aのプラグを買って配線。
一昨日秋葉原に行った時にもこのプラグを探したのだが、
秋月は定休日、千石は売り切れ、マルツパーツも売り切れと言う。
今日も無いかと思ってたが、補充されてて良かった。
110ED20の12枚取りが終了。
24枚撮りを充填。
明日にでも現像に出しに行こうと思うが、どこに出しに行こうか…

untitled 
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/1065/diary/06-08.html

0 件のコメント:

コメントを投稿