2007年7月12日木曜日

[機器] SE ウォークマンケイタイ




記事をクリップするクリップ追加
2007/7/11(水) 午後 10:41 今日の通勤ソング 洋楽
今年初めの出張で携帯用ヘッドフォンとハンチング帽を無くした。
携帯用の変換アダプターに普通のヘッドフォンをつなげてリモコンナシで暫く使っていた。
専用品ではないからか、すぐに付根の接触が悪くなってしまい、かたっぽしか聴こえなくなった。。
またヘッドフォンを買うよりは、新しいウォークマン携帯に機種変したほうがよいのかな?と、auショップに行ってみた。
閉店間際の店はガランとしていて、デンワをゆっくり眺められる雰囲気ではなかった。
最初に目の合ったかわいい店員さんに、「ヘッドフォン無くしちゃったんですけど、売ってますか?」と聞いてみると、、
かわいい店員さん:「お取り寄せですね~。」
ぼく:「どれくらいかかりますか?」
かわいい店員さん:「1週間程度です。でも同じものは無いかも知れませんね・・・ちょっとお待ち下さい」
・・・待つこと1分
かわいい店員さん:「こちらでよければ差し上げますよ。」
ぼく:「え、お幾らですか??」
かわいい店員さん:「どうぞ、お持ち下さい。」
ぼく:「え、ホントに? ありがとう!!」
かわいい店員さん:「機種変は、ぜひ当店で!」
いやー、うれしい♪
もちろん機種変しますよ!・・・でも今使ってるケータイ、気に入ってるんですよね。。

バイクとネコと・・・
https://blogs.yahoo.co.jp/jolie42kooper/22485394.html

0 件のコメント:

コメントを投稿