2006年5月16日火曜日

[機器] TU-KA,TT41


TT41
すべては、使いやすさのために。
スグに使えるカンタンマニュアル付き!
skymessage対応
skymelody対応
16和音ヴァーチャル・サウンド
■高さ129mmのアンテナ内蔵ストレートボディ
■連続待受約3週間、連続通話約3時間。
■わかりやすく、シンプルな操作性。
■文字入力もスムーズ「モバイル ルポTM」
■ひと目で分かる「お知らせランプ」&「お知らせ一発メニュー」

ツーカー東京
http://www.kddi.com/tu-ka/tokyo/ezweb/
http://www.kddi.com/tu-ka/tokyo/news/info/060330_01.html





スイマー大好き!
2006/3/17(金) 午後 7:26 その他なんでも 練習用
年甲斐も無くスイマーが大好きです!
この間雨の日ゼブラ柄のコートに、
スイマーのショッキングピンクでうさちゃんがちりばめられたバックを持ちリアルかえるの絵の傘をさしていた私はかなり危ない人だった気がします・・・
私のダサい携帯を紹介します。
私は電話嫌いで携帯もほとんど使いません~
一ヶ月の料金もTU-KAで2000円使い切れない位です。
その上カメラとかメールもしないので、
今はこんなものです・・
薄型のシンプルなものを使っていたら去年酔っ払って
電車でバッグごと盗まれて、
新しく買い換えたらもう選択の余地がありませんでした。
スイマーのきのこちゃんとバンビちゃんのキーホルダーがお気に入りです!
「なめんなよ」は酔って貼ったらはがせなくなってしまいました。

risuko Olioli日記/2012夏.
https://blogs.yahoo.co.jp/risukohawaiian/28995179.html






0 件のコメント:

コメントを投稿