2006年5月15日月曜日

[市場] ソフトバンク、アップルと携帯で提携

[市場] ソフトバンク、アップルと携帯で提携
ついに来たのか!?、ホントに来たのか??  
2006/5/13(土) 午前 11:02 Apple Macintosh
ソフトバンク、アップルと携帯で提携
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060513AT1D1203P12052006.html
ネタは誤報の多い日経のスクープ記事なんですが、それでもiPhoneの可能性が高くなってきました。
5/18にはAppleから新製品の発表もあるようですし、
http://www.appleinsider.com/article.php?id=1740
最近静かだったAppleおよびiPod関係も再び盛り上がりそうな気配です。
しかし、ソフトバンク、アップルと携帯で提携ですが、どういう提携なのか良くわかりませんね。
ソフトバンクがiPod携帯をリリースする形なのか、私が過去妄想していたAppleがMVNO(仮想移動体サービス事業者)としてソフトバンクから回線を借りて事業を開始するのか、、、、
記事にはソフトバンクとアップル、両者のロゴが付くとあるのですが、、、、、個人的にはソフトバンクのロゴはいらないので(爆)後者で参入してくれるとうれしいのですがね。

Apple & Biro & others World
https://blogs.yahoo.co.jp/shiroh999

0 件のコメント:

コメントを投稿