2006年5月17日水曜日

[機器][携帯電話] vodafon/SHARP V603T




[機器][携帯電話] vodafon/SHARP V603T
V603Tに機種変してきました!記事をクリップするクリップ追加
2005/3/12(土) 午後 9:16
□徒然と雑記 練習用
以前より機種変をしようと思っていましたが、とうとうしてきました。
V603Tです。私はシルバーxブラック、相方はピンクxピンク。
V601SHと比べると、あのころは601SHの画面キレイだなぁ~って思っていましたが、
やはり1年前の機種と、現在最新の機種とでは、全然違います。
V603SHにしようか迷ったのですが、操作性が同じケータイを続けて使ってしまうと、
飽きちゃうのでは?って思いまして・・
Tを使うのは、デジタルツーカー時代のT02以来です。
なかなかまだまだ慣れませんが、
噂で聞いていた「くーまん」!
かわいいです!もうメロメロになってしまいました。
しばらくはくーまんのためにも、早く機能を覚えたいと思いました。
カテゴリ>Yahoo!サービス>Yahoo!ブログ>練習用

マイペースでも考えること - act 2 -
https://blogs.yahoo.co.jp/tan_yam/509228.html

おたんこなすの3日坊主
https://blogs.yahoo.co.jp/otankonasu73/16324617.html

0 件のコメント:

コメントを投稿