2006年5月15日月曜日

[機器][携帯電話] vodafon/SHARP V603SH,




2007/6/4(月) 午後 11:42
携帯電話 携帯電話
2005年の夏の終わりぐらいに、SH53からV603SHに変更をしたのですが、
そのチョッと前にV603Tへの変更する寸前までいってました。
寸前にとどまったのは、ボーダフォンショップで異様に待たされたから・・・。
当時のサービスレベルは最悪でした。
で結局待ちきれずに店を出て、少し考え直したわけです。
        
けいたい電話について語る
http://ameblo.jp/osagoto/
https://blogs.yahoo.co.jp/osamushi007




V603SH ボーダフォン (。・_・。)ノ
記事をクリップするクリップ追加
2005/5/5(木) 午後 10:21 家電・オーディオ 携帯電話
もう買い換えて3週間ほど経過した、このV603SH。
相変わらず、使いつらい。
液晶を上にした形では、ボタンが小さいこともあり、いらいらさせられる。これは、慣れで解決しそうにないw もう年なのかもしれないが、キーボードのある方向でないとスムーズに電話も写真の起動もできない。。
電話があれば、開かないと誰からか確認できないし、液晶を上にした状態では、電話もしづらい・・
できれば、小窓はほしいところか・・・・
202万画素のデジカメは重宝するようになった。一度は酷評したノイズも、うまくやれば綺麗に写る。
AFのおかげでコツさえ掴めば、使える代物だ。韓国では700万画素のデジカメ付携帯もあるとか?
まあ、画素の数字競争のようなことはせずに光学2倍、AFの機能を充実させるほうが、ユーザー本意ではなかろうか?
もう数年もすれば、デジカメ並になるのであろう。
テレビは、やはり使用しない。w FMも聴かない。w
やはり使うシュチュエーションが浮かばない。浮かんだとしても予備のバッテリーは必要だろう。
デジタルツーカー・・Jホン・・ボーダーフォンと9年も付き合ってきたが、、、進歩は遅いような気がする。。。何を求めるかだが、、やはり高音質で、どこでも繋がることが携帯には求められてるのかなあ?
ボーダフォンよ、エリア広げんか!!!!!!怒 
外資に乗っ取られたら、大体良い方向に行くのだが、ボーダフォンは期待ハズレだった。
カテゴリ>趣味とスポーツ>趣味>携帯電話

~しあわせのランプ~(。・_・。)ノ
https://blogs.yahoo.co.jp/seamaster_masa/2378692.html

0 件のコメント:

コメントを投稿