2006年12月17日日曜日

[機器] W43Hau



[機器] W43Hau
携帯電話(W43H au)でテレビを見る。
2006/12/9(土) 午後 4:39
色々 その他家電
最近、携帯電話の機種を変えました。
これまで、携帯電話の機種には関心が薄かったんですが、今まで契約していたTU-KAからauへ変更する必要があったため、思い切ってワンセグ対応の機種に切り替えました。
日立製のW43Hという型番です。
綺麗な青色です。
ワンセグってあまり詳しいシステムはわからないのですが、テレビが携帯で見れてしまうわけですな。
機種変更して以来、電車の中や職場でもテレビが見られるし、ケータイの画面見ながらニタニタしています。
他人から見れば、かなり気持ち悪い人間に見えてるかもしれない。
あと、音楽聴いたり、お財布ケータイとかいう機能もあるようですが、あまり興味が無いので使っていません。
ただ、この機種は、重量が重いですね。
そのうち、ワンセグ含めた様々な機能がついて、かつ軽量っていうのが登場するんでしょうね。
しかし、なるべく今使っているのを長く使いたいですね。
前使っていたケータイも2年しか使用してなく、やはりまだ使えるのに機種を変えるのって少し抵抗があるんですよね。
大事に使っていきたいと思います。

Pomerasky
https://blogs.yahoo.co.jp/pomerasky





0 件のコメント:

コメントを投稿