2006年12月15日金曜日

[機器][携帯電話] DoCoMo 903シリーズ







悩む・・・
2006/11/1(水) 午後 1:53 ♥ゥチのこと♥ 練習用
今の携帯に飽きてきたゥチ・・・。
ちなみに今ゎドコモのP902iなんやヶど、ドコモヵら変える気ゎしなぃんやヶど機種変をしたいんやなぁ・・・。
高2がD504iで高3がF505iやったなぁ・・・。
んで、専門1年がP900iで2年がSH901icやった。。。
んで、社会人になってすぐにP902iにしてもぉ変えたくなってもた・・・。笑 
今まで使ってきたなかでゎ断然Pが使いやすぃねんヶどなぁ・・・。
SHゎゥチ的にゎ使いにくかった。。。あとDもそんなに使いやすかった印象がなぃ・・・。笑 
Fゎ・・・、すぐ壊した☆笑
だヵらPにしよっヵなぁってところなんやヶど色が今回ブラックがなぃんよなぁ・・・。
色で決めるならDのゴールド♡
デザインとディスプレイの綺麗さで選ぶならSH・・・。使いにくいけど・・・。
使いやすさで選ぶならPなんやヶど、マヂで悩む。
でも、一番ノーマルなNを使ったことなぃヵらNも捨てがたぃ・・・。だヶど、今回のNのデザインゎあんまり好きくなぃねんよなぁ。
今回ゎ見送って903isがでるのを待つか、悩みどころやゎぁ・・・。

☆日々の出来事そのまま☆
https://blogs.yahoo.co.jp/tatalala617/4955935.html

0 件のコメント:

コメントを投稿