2020年2月20日木曜日

[スポット][神奈川横浜] 喫茶・純~昭和的ゲーム喫茶





[スポット][神奈川横浜] 喫茶・純~昭和的ゲーム喫茶
『純』
🚉地下鉄みなと元町駅から東の喫茶店☕
カウンター5席・テーブル席。
外観も店内もレトロで、妙に落ち着きます✨
12時過ぎに行くと1番乗りだったけど、12時10分過ぎには満席に。4人掛けのテーブルに相席をお願いされ、座らず出ていく人もいました。
《焼き肉定食¥900》
❋焼き肉🐮
手作りの焼き肉のタレで味付け。
ご飯が進みます✨
目玉焼き・キャベツ・カレー味のもやし添え
❋ご飯
❋味噌汁
❋お漬物
《焼きうどん¥500》
ことこと煮込んだスジコン入り。
味付けが絶妙❤
《アイスコーヒー¥350》
コクがあってスッキリ✨
熱伝導率の良い銅のマグカップ。
人気メニューは
①ピラフ
②焼きそば焼きうどん
③オムライス
④ビーフカレー
⑤ナポリタン
姑さんとお嫁さんがされていて、2人の雰囲気も心地良いので、常連さんが多いのにも納得✨
「冷麺始めたんやったら、そうめんもしようや。コンビニも置いとうくらいやねんから。コンビニに負けたらあかんで」
と常連さんがお店のお母さんに話していました。
奥の水槽2つでは、赤と白の金魚が気持ち良さそうにユラユラ。カウンターの入り口側には小さな金魚鉢には、奥の水槽の向かって右側の金魚から産まれた小さな赤ちゃんがチョロチョロと泳いでいました。
デンモク・🎤マイク、昭和感が溢れる麻雀のテーブルゲームも発見✨
アメブロ に詳しく書いています🎵
『神様、食べても太らない身体を下さい』
 http://ameblo.jp/ainishiuma
078-371-1767
兵庫県神戸市中央区海岸通4-4-1
[月〜金]
6:15〜16:00
[土]
6:15〜11:30
日・祝定休

Facebook
https://m.facebook.com/groups/1797766766955518?view=permalink&id=1862831380449056

0 件のコメント:

コメントを投稿