2020年2月13日木曜日

[携帯ゲーム] 2011年まぐまぐスマホゲーム・ベスト





[携帯ゲーム] 2011年まぐまぐスマホゲーム・ベスト
皆さんこんにちは!2012年も明けて早半月。時間の流れは早いものです。読者様からの熱い要望により2011年の年間ベストアプリをピックアップ!まとめてドドーンと紹介!
◆Birzzle (バズル) Pandora
(¥85/ ゲーム)
カジュアルゲーム大好きなアプリーナが、今年おそらく最も長時間プレイしてたのは『Birzzle』!次にご紹介したいのがチュンソフトの名作サウンドノベル『428 〜封鎖された渋谷で〜』。これは本当に面白い。寝ながら喋るだけで原稿が書ける『Dragon Dictation』も無精なわたくし的にかなり重宝しました。
◆Infinity Blade II
(¥600 / ゲーム)
2011年を代表する「今年のオススメ」は以下の3本。iOS端末の特徴を120%引き出した、ハイクオリティゲーム『Infinity Blade II』、萌え系ジャンルから『メイドさんイッテよ!』、コミュアプリの『ニコルソン』など、今までにない新たな可能性を感じさせるタイトルが多かった一年でした!
◆-KingdomConquest-
(無料 /ゲーム)
長〜くコツコツいじれるアプリが大好物な私いっしーは、こちらの3本を2011年のイチオシとして選びました!ゲームとしては『-KingdomConquest-』『Final Fantasy III』は外せないでしょう!新感覚の音楽アプリ『KORG iKaossilator』もハマりました〜!やっぱりアプリは量より質ですよね!
◆Death Rally
(¥85 /ゲーム)
アプリはシンプルな操作性と見栄えの良さが伴って始めてアプリとなる!が信条のしゅがまるがお届けする2011年オススメアプリ!お値段が安くても何時間も遊べる優良アプリは、超絶デスレースが楽しめる『Death Rally』とシンプルな操作性でもリアルで臨場感あるサッカーを追及した『FIFA 12 by EA SPORTS』をピックアップしたぞ!

まぐまぐ
http://a.mag2.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿