2020年2月20日木曜日

[スポット] 喫茶キャラバン~昭和的ゲーム喫茶




名古屋 東区
caravan キャラバン
先日、名古屋訪問で行けたお店のもう1つ
ボンボンさんの東に
お店が位置しており
駐車場もあるキャラバンさんにお邪魔して
名古屋名物の鉄板ナポリタンスパゲッティーを食べて来ました
こちらのナポリタンスパゲッティーはソースを自家製で合わせて作ってるそうで、私的には、ケチャップ感より、ソース感を感じましたが、ナポリタンの下に引いてる薄焼き玉子は乾かない程度の頃合いに出されて来る。
食べ易く、スパゲッティーと一緒に難なく取れるので、かなり気に入ってしまいました💗
麺はやや太のモチモチです✌️
お店は1981(昭和56年)創業。懐かしい麻雀のテーブルゲーム機がある席が昭和を思い起こさせる。
名古屋の方だが、10年程、東京に居たことがありそれ以来、べらんめい調の江戸弁が抜けないマスターが作る名古屋名物鉄板ナポリタンスパゲッティーをどうぞ😆👍️➰
■キャラバン
名古屋市東区泉2―3―22カーサ南白壁1F
電話番号052―931―3898
営業時間07:00~21:00(Lo20:30)
定休日 不定日
今は空間喫煙可だが、
来年元旦より全面禁煙🚭️😃✌️

Facebook
https://m.facebook.com/groups/1797766766955518?view=permalink&id=2451049081627280


0 件のコメント:

コメントを投稿