2008年8月8日金曜日

[機器][携帯電話] F502i



[機器][携帯電話] SO505i
だれ??( ̄-  ̄ )
2008/1/14(月) 午前 9:36 ☆お気楽日記☆ 練習用
こんにちは!【たかひろ】です<(_ _)>。
ケータイ買い換えました!!今度はSO505iでございます!!いつもこの間作った片耳かけイヤホンマイクを使って音楽を聴いているので微音量(ほんとに少し聞こえる位)音楽をかけているのですが、F502iだと約六時間しか聞けなかったんですよ。それが今度のSO505iはなんと65時間聞けてしまうという優れもの!!さすが、世界のSONYですね~。なんだかんだでSONY製大好きな僕です。Ipod買いに行ったのにネットワークウォークマン買ってしまうぐらい(´・∀・`)
さてさて、そのケータイの手続きをしている間、近くのホームセンターで買物をしている時の話です。レジを終えて帰ろうとすると近くにいたおじさんがうちの妻をみて、おじさん「こんにちは~、いや~たまにはこういうところで買物をするんですよ~。」と妻に話しかけつつ、僕にも話しかけてきました。
うちの妻はξ´・ω・`ξ 「そうなんですか~?」とか少し話していたので妻の知り合いなのか?でも、僕にも話しかけてくるし・・・。全然思い出せません。
妻と僕は
(´・ω・`)ξ´・ω・`ξ 「それじゃあ、また!」
と挨拶をして別れたのですが、妻が一言・・・
ξ´・ω・`ξ 「今の誰?」
(´・ω・`)「えー??リトルの知り合いじゃなかったんかい??」
(´・ω・`)ξ´・ω・`ξ 「・・・。」
こういうことってありますよね~。まあ、よくよく考えたら新聞の集金の人だったんですけどね~。
前にも一度、僕が知り合いだと思って
(´・ω・`)「よー!久しぶり!元気」
と話しかけたのですが、よくみると別人( ̄-  ̄ )。
別人「元気元気!今どんな感じ?」
とか話を合わせてきたので少し話をして別れましたが、別人の彼は多分誰だっけ??と頭をフル回転
させて、検索をかけていたことでしょう・・・(´-`)
それでは皆様、チャオ\_ρ('ー'*)オチッ

改築・リフォーム屋《匠HOME'S》のヒソヒソ話◇シーズン4◇
http://www.akindo-spirit.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿