2008年8月8日金曜日

[機器][スマホ] DoCoMo/NOKIA NM706i 8月8日発売決定

[機器][携帯電話] DoCoMo/NOKIA NM706i 8月8日発売決定
NOKIA NM706i 8月8日発売決定
記事をクリップするクリップ追加 
•2008/8/5(火) 午後 2:47
ドコモ706シリーズ ノキア製NM706iもうすぐお目見え!
ドコモ夏の新製品で一番気に入っているノキアのストレート携帯、NM706iの発売日がやっと発表されました。
前の705と内容的にほとんど差はないと思いますが、ほかの国産ケータイが機能が変われど、形がほとんど変化がないのに比べ、ノキアのは、全体的に一体感を持たせたデザインになっています。モックを持った感じでは、706の方が、きれいなフォルムをしています。
う~ほしいな~機能以外で購入意欲をそそるデザインです。
ドコモに限らず、ソフトバンク、au、イーモバイルもノキアみたいなシンプルなケータイを出して欲しいな~
と言うよりも、ケータイ会社で変な味付けしないで、メーカーが作ったのを持ち込み契約でき、使用できるようにしてくれればいいのに。
★「NM706i」を発売↓
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/080804_00.html
NTTドコモ(以下ドコモ)は、海外で使えるヨーロピアンデザインのコンパクトストレートケータイ「NM706i」を、
2008年8月8日(金曜)より発売いたします。
【主な特長】
シンプル&クリーンデザインのストレートボディ
光沢とマット仕上げの組み合わせによるカラーリングがシンプルなフォルムと新鮮さを際立たせる、小型軽量のストレートボディ。
プライベートでもビジネスでも、アクセサリのように携帯できる。
海外で使える「WORLD WINGR(3G+GSM)」に対応
世界163の国・地域1 で利用可能な「WORLD WING(3G+GSM)」に対応。(2008年8月4日現在)
「世界時計」や「英和・和英辞書」「単位変換」など、海外での利用に役立つ機能を搭載。
英文字入力時の予測変換も可能。
コンパクトでも使いやすい便利な機能
操作方法をナビゲートするチュートリアル機能や各機能のヘルプも表示可能。
また、待受画面のショートカットバーから機能を簡単に呼び出すことができる。
アドレス帳とスケジュールはPCとのデータ同期に対応。
BluetoothR対応で、ヘッドセットやヘッドホンと接続すればワイヤレスで通話したり、音楽を楽しんだりできる。
FMラジオ機能を搭載。
販売開始日 : 2008年8月8日(金曜)<全国一斉>
販売チャネル : 全ドコモ取扱店

docomo
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/080804_00.html

おやぢのGadget Diary!
https://blogs.yahoo.co.jp/kamo082/13922062.html


0 件のコメント:

コメントを投稿