2008年6月11日水曜日

[ソフト] mNotes5


⬛2008/5/14(水)
mNotes5はノーツ6.5以上対応?
昨年12月にmNotes5をインストールして失敗したことを書きました。
http://blogs.yahoo.co.jp/tnn_pda/39248049.html
しかし、昨日、久しぶりにmNotesのページを見ていると、
https://web.commontime.com/Products/mNotesDesktopSynchronization/tabid/92/Default.aspx
mNotes5はノーツのバージョン6.5以上しか対応していない?
ノーツの6.5以上のメールテンプレートにしか対応していないことが書いてあるのですが・・。英語が弱いのでこれ以上わかりません。
⬛2008/4/20(日)
NetFront Browser v3.5 for Windows Mobile コンセプト版
NetFront Browser v3.5 for Windows Mobile コンセプト版
http://www.jp.access-company.com/products/nf_mobile/browser/PPC/35_concept.html
しばらく見ないうちにAccessのホームページでNetFrontが更新されていました。
早速インストールしました。
はっきり言って、めちゃめちゃいいです。
何がいいかというと、
・表示までがすごく速い。
  Opera,NetFrontの過去のどのバージョンよりかなり速い感じです。
・画面の再現性が高い。
  前までは、文字がフレームからはみ出ていたり等がありましたが、今回のはWindowsの
  InternetExplorer表示とかわらない感じです。
使用制限は、2008年5月31日まで。これなら、お金出して買ってもいいです。
⬛2007/12/13(木)
mNotesのV4を使っていたのですが、V5が出ていたのでダウンロードして、軽い気持ちで入れました。
ところが、どうやっても、インストールでエラーが発生。何度もインストールしましたが、あきらめてV4に戻すことにしました。
しかし、なんと!V4を再インストールしても、どうにも元通りにならない!
仕方が無いので、PDAをリセット(まっさらにする)しました。今はmNnotesだけインストールしてあります。
これから、元の環境に戻すのが大変です・・。
⬛2007/9/15(土)
mNotes購入しました
mNotesなかなか良いと書きました。
http://blogs.yahoo.co.jp/tnn_pda/36577416.html
結局、mNotesのライセンス購入しました。
といっても、試用期間でも特に昨日に制限は無かった見たいなので、特に変わりません。
⬛2007/9/4(火)
mNotes
AXIM X51V、早速会社にもって行きました。
http://blogs.yahoo.co.jp/tnn_pda/36547368.html
そこで、mNotesをインストール。
このページを参考にしたら、いとも簡単にインストール完了。
http://www.rayfamily.hostrocket.com/wzero3/default.htm
使用したところの感想ですが、かなり優秀です。全く問題なし。
1ヶ月間、試用可能なので、もう少し様子を見て購入しようと思います。

サラリーマンのPDA日記
https://blogs.yahoo.co.jp/tnn_pda/





0 件のコメント:

コメントを投稿