2008年5月6日火曜日

[機器][スマホ] SoftBank/Nokia X02NK




[機器][スマホ] SoftBank/Nokia X02NK
やば~い!どんどん欲しくなるSOFTBANK X02NK(Nokia N95)
記事をクリップするクリップ追加
2008/5/22(木) 午後 10:19 携帯電話 携帯電話
すごいぞ!X02NK YouTubeも視聴できる
ITMedia Mobile に「YouTubeも視聴できる ITMedia Mobile 2008年05月22日「X02NK」ロードテスト第4回:
第4回 解像度がすべてじゃない――“YouTubeも視聴できる”X02NKの動画機能を試す がでています。
「X02NK」の動画再生は、スペックだけをみると、さほど高性能とはいえない。しかし、取り込みの手軽さや、再生可能なフォーマットの豊富さは、それを補ってあまりある。
もう、見ているだけで欲しくなってきます。画質が汚かろうが、音が悪かろうが、フリーズしようが、そんなの関係ない!
Youtubeにはそんな魅力がありますね。
今使用しているNokiaE61ではYoutubeの再生がうまく出来ずに困っています。お金けちって無線LAN環境下で使用しているからかな~?
ワンセグより見たい映像を見ることが出来る機能の方が、絶対にいいです。それにしてもワンセグ、つまらないですね、専用の番組があるのかと思えば、地上波テレビの垂れ流し。もっと欲しい映像、情報を見ることができないなら、そのうちサービスが廃れるかもしれないですね。別に困らないけれど。あ~欲しいな~X02NK!
詳しくは、
「X02NK」ロードテスト第4回

おやぢのGadget Diary!
https://blogs.yahoo.co.jp/kamo082


0 件のコメント:

コメントを投稿