2008年5月20日火曜日

[機器][携帯電話] docomo/LG PRADAケータイ




[機器][携帯電話] au/LG PRADAケータイ
携帯電話会社の不思議
記事をクリップするクリップ追加
2008/5/9(金) 午後 11:16 携帯電話 練習用
携帯電話会社が変です。有名ブランドの携帯電話機が、携帯電話会社のブランドで販売されるそうです。自分の携帯電話はこの会社ですが、最大手なのにどんどんシェアを落としています。前は別の会社と契約していましたが、番号がそのまま利用でき、通話範囲が広くて便利と思い契約しましたが、消費者はそんなことは関係なく、やはり料金の安い方に流れていくのでしょうか。それとも、サービスが違うからでしょうか?
しかし、前の会社で利用していた電話機は利用できないので、新しいものを買わされ、通信サービスより電話機の販売で利益を得ているような感じがしてなりません。電話機は自分の好きなものを買い、通信サービスは別に利用する、そんなことができれば、いいなと思います。

おやぢのGadget Diary!
https://blogs.yahoo.co.jp/kamo082
https://blogs.yahoo.co.jp/kamo082/folder/810649.html?m=lc&p=233
https://blogs.yahoo.co.jp/kamo082/folder/810649.html?m=lc&p=422
https://blogs.yahoo.co.jp/kamo082/folder/810649.html?m=lc&p=566
https://blogs.yahoo.co.jp/kamo082/folder/810649.html?m=lc&p=678




PRADA Phone ( LG電子製) NTT docomoから発売日決定!記事をクリップするクリップ追加
2008/5/22(木) 午後 7:16 携帯電話 携帯電話
PRADA Phone by LG」、ドコモから6月1日に発売
ITMedia より。
PRADAとLG電子のコラボレーション端末「PRADA Phone by LG」が6月1日から店頭に並ぶ。高級ブランドのこだわりとスタイルは本体だけでなく、付属の専用レザーケースやアクセサリー、グラフィックデザインにも及ぶ。
来月1日、PRADA Phone 発売されますね~
これもすごく興味があります。会社帰りに電話やさんをのぞいらた、もうモックが展示してありました。
薄くて軽いです。日本の携帯電話機と質感が違います。
PRADAはよく知りませんが、女性には人気ああるブランドだそうですが、ブランドイメージより、高級な電子手帳みたいな感じでした。
実機を早く試してみたいです。
ヨドバシアキバに行けばあるかな~?
写真は携帯電話機のカメラで隠し撮りしたので、あまり綺麗ではありません。綺麗な写真と解説文は、ITMediaPRADA Phoneご参照ください。

おやぢのGadget Diary!
https://blogs.yahoo.co.jp/kamo082












PRAGDA Phoneもう映像が流れてます
記事をクリップするクリップ追加
2008/5/21(水) 午後 5:28 携帯電話 携帯電話
PRADA Phone by LG(L852i)
これが噂のPRADA Phone
もう、Youtubeに映像が出ていました。
発売前なのに。操作がすごく楽しそう。
でも、10万円はとても稟議が通りませんね。

おやぢのGadget Diary!
https://blogs.yahoo.co.jp/kamo082


0 件のコメント:

コメントを投稿