2005年2月9日水曜日

[機器][PDA] MDA IV


[機器][PDA] MDA IV
謎Windows Mobile(欲しい!)
2005/2/5(土) 午後 5:21
モバイル その他コンピュータ
昨日に続いて、謎シリーズ (^^笑
もちろん海外でのお話ですよ。スマートフォンね
今回の「MDA IV」は、かなり、いや相当、いや絶対に、ぽちいぃ(ヨダレ)
写真でわかるように、フルキーボード、ターンスタイル方式(リナザウみたい)です。
しかもですよ、VGA screenとあるので640×480ドット!!!!
さらに、無線LANとBluetooth装備!!!!
さらに、two camerasと書いてあるので両面にカメラがある??!!
さらに、OSは、Windows Mobile platformとあるのでシグマリオン的な感じかポケピ的な感じ!!!
さらにさらになんと! UMTSとあるのでW-CDMA方式!!!
も出る可能性がある!
要は第三世代携帯です。
もしかすと、日本で通信可能かも.... ヨダレがとまりません。
こんなの出したら危険すぎる(汗) お願い出さないで... いや、やっぱり欲しい...
このblogのタイトルは、実は日本でスマートフォンが出ることを願ってつけました。
日本では携帯の方が強いので
「本当はケータイがPDAを食べちゃった!」
かもしれませんが、モバイル好きには納得がいかないので反対にしてしまいました。 (^^
PDAはがんばって欲しいものです。いや、本当はどっちでもいいからスマートフォンを出して欲しいのですよ。 
702NKは私の中ではスマートフォンと呼べるまでもう一歩なんですよねぇ 欲しいけど
(※702NKは、れっきとしたスマートフォンであることは間違いありません。 ただの携帯とはまったく違います。)

PDAがケータイ食べちゃった!___(モバイル)
https://blogs.yahoo.co.jp/eguchi1234/37949.html


0 件のコメント:

コメントを投稿