2015年4月11日土曜日

[機器] PS3

今からPS3買うのは愚かでしょうか?
Name としあき
2015/11/10(火)23:22:33 No.14786 del + 20年1月頃消えます[返信]
今からPS3買うのは愚かでしょうか?
地デジ番組を、音声・字幕付で2.0倍速再生出来るらしいという事で、溜まった番組を高速消化出来るじゃないか・・・と思っています。
ゲームは、まずしないと思います。
ただ、3万近い金額をその為に使うのは躊躇するんですよね・・・
正直悩んでいます。
どなたか、体験談とかお話頂けないですかね?

無題 Name としあき 15/11/11(水)08:30:41 No.14789 del +
ゲームしないなら買う意味ないレコーダー買えよ
ゲームに興味無いのにゲーム機を買う程馬鹿な事はないと思うけど??
無題
Name としあき 15/11/11(水)22:02:08 No.14795 del +
どうも、昨日はあの後寝てしまってまして・・・
やはりゲームしないのにゲーム機は良くないですか・・・
いや、倍速再生に憧れるんですが、他に方法無いですかねえ・・・
無題
Name としあき 15/11/13(金)14:56:06 No.14799 del +
個人的見解でよければ
その辺のブルーレイレコーダーの1.2~1.5倍再生機と2.0倍の実感的な差は実はそんな感動するほどでも無い
面白い番組は集中して聞き取るために、早送りできなくなり1.0倍近くで観る事になるしつまんない番組は音声無しの超早送りの2極化になるから
あと人気のアニメ番組検索に超つよい
操作は一旦起動させるとサクサク動く
VITA+ナスネ1TB+PS3(予算があれば更に高速起動らしいPS4)
で怠惰なゴロ寝生活が今の俺金貯めてPS4欲しい
ここまで言っといてなんだが、ゲームしないのに今更PS3?無いわ
新品ならPS3とnasneで3万超えるし
HDDもすぐ足りなくなると思うので増設したりすると結構なお値段
2倍速のためにそこまでする必要はないかと
無題
Name としあき 15/11/13(金)19:53:48 No.14801 del +
うう、ご意見ありがとう・・・
得策じゃないのは良く分かりました。
ソニーさん、ここ見てたらこの部分だけ抜き出したプレーヤー売ってくれ!
必ず買うから!!
無題
Name としあき 15/11/20(金)20:24:05 No.14830 del +
今安いレコーダーなら3万円台で買えるでしょ
早送り再生なんてどこのメーカーでもついてるし
無題 Name としあき 15/11/23(月)23:20:08 No.14850 del +
いえいえ、音声・字幕付で2.0倍速再生というのが無いんですよ。
1.3とか1.5はあるんですが・・・
無題 Name としあき 15/11/27(金)19:11:18 No.14870 del +
どうしてもその機能が欲しいなら結局買うしか無いだろ
躊躇するなら本当にその機能が必要なのか迷ってる証拠出し買う必要は無いと思う
3万円は確かに安くは無いけど本人にとって本当に必要なら
買うはず
PS3はレコーダーより高性能だから操作感は軽快だけど、消費電力が大きいので注意
ナスネ使えば電源入れっぱだろうからその辺が気になるな
まぁ最近のはだいぶ消費電力抑えられてるらしいけど
無題 Name としあき 15/12/03(木)00:21:43 No.14889 del +
PS3の音声倍速は1.5倍じゃなかった?
無題
Name としあき 15/12/03(木)01:23:16 No.14892 del +
いえいえ、アップデートで2.0倍速まで行けるようになってるんですよ。
店頭で試したんですが、良かったです。(謎)
無題 Name としあき 15/12/06(日)11:50:07 No.14907 del +
欲しければ買っちゃえyo!
欲しい時が買い時だyo!
多少高くても、その機能が他で代替え出来ないなら
買うしかないっしょ。金額うんぬんより満足感の方が上回ると思う。
無題 Name としあき 15/12/07(月)00:34:59 No.14909 del +
まだグダグダやってたのかw
いいからもう買いなよw
誰も止めやしないw
無題 Name としあき 15/12/07(月)14:19:49 No.14911 del +
欲しい機能がこれにしかないならさっさと買えばいいのに
無題 Name としあき 15/12/07(月)18:06:14 No.14913 del +
どうせ釣りだろう、くだらねぇスレ
無題 Name としあき 15/12/10(木)00:16:21 No.14935 del +
うう、まだレスくれるんですね。
手厳しいお言葉ですが、相手してくださるだけでも嬉しいもんです。
ですが、すんません優柔不断なもんで・・・
ただ、欲しいから買う・・・というのは至極まっとうなご意見です。
ちなみに釣りでは無いです。
資金繰りに苦しんでいるだけです。
無題 Name としあき 15/12/18(金)00:23:32 No.14969 del +
俺もずっとゲームやってないけどPS3でDLNA使って他の部屋の音楽や動画見るのに頻繁に利用してるよ
DVDのアプコン性能優れてるし安いDL版のゲームも気が向いたら買ってみればよろしい
北米BDとかも見れるしな
後期型はディスクカバーシャコシャコ手動で開けるのアレだからCECH-3000BでもAmazonで買えばいいんじゃないですかね
買いたいと思ったものを買えばいいんだ
無題
Name としあき 16/01/01(金)16:57:31 No.15094 del +
デスクトップPCがあるならPT3を1万くらいで買えば録画してVLCのン倍速再生でDLNAでPCと繋ぐと色々捗るぞ
PS3のHDDわりとすぐいっぱいになるから、PCからwi-fiで持ってこれると便利
全部ヤフオクで買えばtorne+本体で2万ちょっとだよ
無題 Name としあき 16/07/12(火)13:16:05 No.15919 del +
好きにすればいい

無題 Name としあき 16/07/16(土)11:38:54 No.15936 del +
北米版ブルーレイを再生する為だけに持ってるわ
PS3はこの用途のプレイヤーとしては、割と安価で入手性も良いからな
無題
Name としあき 16/10/09(日)08:05:20 No.16070 del +
お久しぶりです。スレ主です。
実は資金の目処が立ちそうなのですが、新型PS4の価格がPS3と近いという、何とも悩ましい状況になってきております。
こんな時、どうしたもんでしょうか・・・
無題 Name としあき 15/12/27(日)19:14:30 No.15030 del +
PS3を100時間(トルネで確認)しか遊んでない自分が通るぜ。
相場は知らないけどヤフオクで5千円~1万円ぐらいでで処分するつもり。
ヤフオクで買えばPS3安く中古で買えるんでないかい?
無題 Name としあき 15/12/29(火)02:14:55 No.15035 del +
PS3は五万円台の頃と省電力化された頃に買って二台持ってるけど、ゲームは一つも持ってない。完全に動画再生用としてしか使っていないが満足している。録画はPCでやるし。
無題 Name としあき 15/12/29(火)08:48:54 No.15038 del +
変な人
無題 Name としあき 16/01/01(金)16:57:31 No.15094 del +
デスクトップPCがあるならPT3を1万くらいで買えば録画してVLCのン倍速再生で
無題 Name としあき 16/01/07(木)01:38:26 No.15109 del +
DLNAでPCと繋ぐと色々捗るぞ
PS3のHDDわりとすぐいっぱいになるから、PCからwi-fiで持ってこれると便利
無題 Name としあき 16/04/03(日)04:09:28 No.15490 del +
全部ヤフオクで買えばtorne+本体で2万ちょっとだよ
無題 Name としあき 16/07/12(火)13:16:05 No.15919 del +
好きにすればいい
無題 Name としあき 16/07/16(土)11:38:54 No.15936 del +
北米版ブルーレイを再生する為だけに持ってるわ
PS3はこの用途のプレイヤーとしては、割と安価で入手性も良いからな
無題 Name としあき 16/10/09(日)08:05:20 No.16070 del +
お久しぶりです。スレ主です。
実は資金の目処が立ちそうなのですが、新型PS4の価格がPS3と近いという、何とも悩ましい状況になってきております。
こんな時、どうしたもんでしょうか・・・
無題 Name としあき 17/08/19(土)08:52:56 No.16494 del +
スレ主です。
ついに買いました。
感想から言うと、実に快適。
買ってよかったの一言です。
欲を言えば、2倍速以降も字幕が消えなければ良かったですが、
そこまで言うのは贅沢なのかも知れません。
もう誰も見てないと思うけど、レスくれた人にせめてもの御報告です。
無題 Name としあき 17/08/30(水)05:54:33 No.16507 del +
PS3や4並みに使えるsonyのレコーダーおすすめある?
撮り貯めたデジカメ画像をアプコンで大画面で見たい
無題 Name としあき 17/12/29(金)00:29:16 No.16716 del +
まだ新品買えるところってあるの?
無題 Name としあき 19/03/19(火)23:19:20 No.17236 del +
ヤフオクで23000円で買った
送料込みだからこんなものかな
無題
Name としあき 17/08/30(水)05:54:33 No.16507 del +
PS3や4並みに使えるsonyのレコーダーおすすめある?
撮り貯めたデジカメ画像をアプコンで大画面で見たい
無題 Name としあき 17/12/29(金)00:29:16 No.16716 del +
まだ新品買えるところってあるの?
無題 Name としあき 19/03/19(火)23:19:20 No.17236 del +
ヤフオクで23000円で買った
送料込みだからこんなものかな
39556 BVideo & TV SideView使ってる人
Name としあき 19/03/11(月)00:42:42 No.17232 del + 23年5月頃消えます[返信]
衛星の番組表
ちゃんと表示できてる?
無題 Name としあき 19/03/11(月)00:44:06 No.17233 del +
インストールし直したら
回復したんでマァ良いけど・・・
似た様な症状出てる人いる?
8266 B無題 Name としあき 15/05/04(月)15:27:46 No.12391 del +
7月06日頃消えます[返信]
PlayStation~
BEST SONY賞~
無題 Name としあき 15/05/12(火)22:53:40 No.12530 del +
湯浅で~す
無題 Name としあき 15/05/25(月)09:12:19 No.12803 del +
湯浅プリンスオブペニス~
無題 Name としあき 15/06/02(火)01:56:09 No.12981 del +
ホイ小僧!
無題 Name としあき 15/06/04(木)23:17:45 No.13028 del +
さぁどうする小僧
無題 Name としあき 16/08/06(土)23:05:02 No.15977 del +
    1470492302917.jpg-(454611 B) サムネ表示
454611 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
無題 Name としあき 19/03/06(水)17:10:20 No.17225 del +
    1551859820666.jpg-(741273 B) サムネ表示
741273 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
無題 Name としあき 19/03/06(水)17:10:41 No.17226 del +
789181 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

双葉ちゃん♪
http://dec.2chan.net/61/futaba.htm








0 件のコメント:

コメントを投稿