2015年4月16日木曜日

[ページ] MSX関連リンク


[ページ] MSX関連リンク
MSX関連リンク
■MSXのページ
http://wszk.s8.xrea.com/msx/
かなりの数のMSX本体の仕様がここでわかります。
MSXに関しては、メモリーの容量など重要ですからここで調べさせていただいています。
■Baboo!
http://www.baboo.net/
MSXに関連したリンクの数はすごい!、
MSXでわからないことがあったらまずは、ここから
■ともれげ
http://www.tomorege.com/
強敵と呼ぶべきレゲーたちさんのページです。
レア物の最強ページです。MSXから各ゲーム機の紹介。一度見る価値ありますよ。
探し物があるときはこちらのページをどうぞ!!
■MSX Museum
http://msx.scopesd.jp/
MSX関連HPです。
珍しい情報や、ゲームの動画など豊富です。MSXのチラシやその他ゲーム機の情報など見ててあきません。
是非御覧ください。
■D4.princess
http://d4.princess.ne.jp/
ひろゆきさんのホームページです。
MSXソフトライブラリーやSCC音源を使った実験室、その他改造方法が満載。見て納得!!
■OKAYU SYSTEM
http://park16.wakwak.com/~msx/
ソニーのMSX2フロッピーに関しての接続図や、XDJ、MSX2解体が詳しく載っています。
その他珍しいMSXゲームの画像が登場します。
■レトロゲームの殿堂
http://www3.atwiki.jp/yamamura/
MSXはもちろんその他パソコンや各種ゲーム機のゲーム画面。
驚きが1つのゲームを検索するとその発売している機種すべてのゲーム画面が表示されます。
なので、機種ごとのゲームの画面の変化が確認できます。大変参考になります。
その他LSIゲームの紹介なども掲載!
■MSX Puncher☆
http://msxpuncher.suppa.jp/index.html
MSXのゲームレビュー紹介。中にはレアなもの画像あり。
こんなもんあったな!と驚きます。
■SITE CUBE
http://factorydesign.dip.jp/kazeoka/
いろいろなネタがあるサイトです。
Blogやメタルギアの???があります。
たまにMSXのネタあり!

DCC
http://www.geocities.jp/dcc13579/link.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿