2007年11月15日木曜日

[機器][PHS] Willcom/Panasonic KX-PH15





07-11-30
「手のひらにInterNetを。」の先駆け?
右端のDS-320はAH-K3001Vの先祖と言った所だろうか。
10年前にしてインターネット閲覧、Eメール対応の凄い奴。
だが175グラムと㌧でもなく重い。WX300Kは110グラム、KX-PH15は89グラム。
DS-320を手で持つと、ディスプレイ側の重量がテコの原理よろしく手に突き刺さってくる。
加えてキー入力のし辛さ。PCカード対応の為にキー側が薄いのは仕方無いのだろうが…。
これに電番を移すのも悪くないかなと思って手に入れた割に残念な位重い。

Untitled
http://www.geocities.co.jp/1065/diary/07-11.html






07-11-19
KX-PH15はH"以前の機種なのでハンドオーバーが弱い。
歩きながら電話をすると圏外警告音がピーピー鳴り響く。
今日気付いた事。
自局電話番号を表示させると11桁化前の番号で表示される。
携帯とかに電話をすると070から始まる11桁が通知されるのだが、
この機種は携帯・PHS11桁化前の端末だったろうか。

Untitled
http://www.geocities.co.jp/1065/diary/07-11.html

0 件のコメント:

コメントを投稿