2007年9月19日水曜日

[機器][携帯電話] DoCoMo/サンヨー SA7021


私はシリーズVOL,4 携帯
記事をクリップするクリップ追加
2007/12/11(火) 午後 6:31
私はこんな人です。 練習用
はい、細長くこのシリーズやっております。今回は少し携帯について語らせていただこうかなあと思いまして、はい。
私はドコモのSA702Iと言う非常にマイナーな携帯を使っています。
ピンボケサーセン(笑)
剥げかけた京商のステッカーが張ってあるのは気のせいです(笑)
アーバン スポーツ デザインらしいです。
特徴としては録音可能オートチューニング付きFMラジオ、ボイスレコーダー、電子コンパス、コンパス連動ナビゲーション、ミュージックプレーヤー、AoEが初めから付いてくる、FOMAの中では結構サクサク(らしい)
個人的良い点
・FMの感度がイヤホンなど付ければそこそこ良い
・AoE面白い(笑)
・すっごくしっくり来る形で握ってて良い感じ(キモッ)
・自転車で数回轢いて、数知れぬほど落としたがOK
・ナビ、コンパスと共に結構使える
個人的悪い点
・カメラ…ショボいような気がする
・ラジオのボリュームが最小で鼓膜をぶち壊すように出来ている
・画面小さめ
・明るいか暗いかを判断できない(センサーが無い)らしく暗いところでは凄くまぶしい
私は毎日通学にラジオを使うのので2点目がいただけない。もう一年ほど使ってきたが、明らかに聴力が落ちた事がわかる。
私はボリュームは、イヤホンで静かな場所で普通に聞ける音が最小であるべきだと思う。普通に電車の中で最小ボリュームで聞けるのはおかしくないか?

3000miles,3000smiles
https://blogs.yahoo.co.jp/buribugh/277884.html


0 件のコメント:

コメントを投稿