2005年12月20日火曜日

[機器][携帯電話] vodafon/Sharp V801SH, 初期3G携帯



帰ってきた携帯電話
2006/7/21(金) 午前 0:01 わたしのひみつ 練習用
先月、修理に出していた携帯電話が帰ってきました。
修理に、ほぼ一ヶ月以上かかりました。
待ちくたびれました。
待ってました。待たされました^^
症状は、携帯のカメラの写真が赤く写るのでした。
僕のブログの写真は、このカメラに頼っていたので、非常に困った。
赤い写真のままアップしてたが、いかに言っても酷くなったので、修理に出す事にしたのです。
しかし、お店へ行くと、『機種変の方が安いかも知れませんよ?』
と、悪魔のささやき。。
たしかに、『そろそろ機種変しようかな?』と思っていた。
使い出して1年と半年、ポイントも貯まったし、いいかな?
だけど、修理を選びました^^;
修理内容
メイン基盤交換
リニューアル(ボディを新しいものと交換してもらいました。)
なぜか、元のボディーも一緒に帰ってきました。
メイン基盤の交換とボディーを新しくしてもらった御陰で、新品同様です(笑)
V801SHアテネブルー
ボーダフォンの3G携帯の初期のものです。
SDカードが使えて、カメラは100万画素、
動画も撮影再生出来る。
当分行く事無いけど、海外で使える^^;
(海外で実際まだ使った事無し)
私の携帯、V801SHアテネブルー少なくとも、今年の年末までは確実に使います。
年末で、2年間使った事になり、機種変が益々安くなるから^^
今の携帯はバッテリーが2個あるし、SDカードも便利、最近の携帯のメモリーは、ミニSDカードだったりもっと小さかったりして、機種変のたびにメモリーカードを買わなければならないなんて、めんどくさいな~、なんて思ったりして。。

サッカー&フットサルのコーチはじめました。
https://blogs.yahoo.co.jp/yoshinoris10/37853853.html

0 件のコメント:

コメントを投稿