2005年12月16日金曜日

[機器][携帯電話] au/HITACHI,W32H




卒業。
2005/12/16(金) 午後 10:17
DIARY その他趣味
と言っても携帯電話をauに替えたってだけなんですけどね。
TU-KA卒業!!
TU-KAからauへ!
私にとってはオオゴトだったんです。
なんせTU-KA一筋でTU-KA暦108ヶ月なもんで,丸9年ですからねぇ~。
前々から自宅周辺での電波状況が悪くなってきて圏外なんて日常茶飯事。
友人との通話中に切れるなんて事も日常茶飯事。
そんな折、
TU-KAとKDDIが合併
TU-KAからauへの機種変更が可能、しかも携帯番号もそのまま!
思わず飛び付いてしまいました。
それにしてもauは選択肢が多い…TU-KAは2,3種類の中から選べばいいだけだったんで…
で、下の画像が私の新しい相棒です。
HITACHI製なんですけどデザインが気に入ったのでこいつにしました。
それにしても最近の携帯は機能の多い事多い事…と年寄りじみた事を言ってしまいましたが
ほんと使いこなせるのだろうか……
着メロも待ち受けもノーマルのままだし…
で、アプリって何?EZwebはTU-KAにも付いていたのですがアプリってのは?
試しに無料のゲームをアプリにダウンロードしてみたんですがこれプレイする度に料金てかかるの?
だって携帯の画面にずっと「A」って文字が出てるんですもの。分からん…。
ほんとはもっともっと機能があるんでしょうけど取り敢えず今は通話とメールのみ…
そのうち使いこなせて行けるんでしょうけど…心配だ…
取り敢えずがんばります。

Repaint GALLERY
https://blogs.yahoo.co.jp/forza_kobe1995/19625917.html

0 件のコメント:

コメントを投稿