2006年7月12日水曜日

[機器][携帯電話] docomo/Panasonic, P902iS



[機器][携帯電話] docomo/Panasonic, P902iS
P902iS
2007-11-07 22:48:40
テーマ:ブログ
FOMA 905シリーズが出ましたが、久しぶりに昔の機種の話。P902iSです。(昔と言っても去年の機種ですけどね~)
ミュージックエディションなので、写真のような感じでした。
すごく気に入っていたのは、ブルーグリーンのハーフミラータイプのカスタムジャケット!これは超クール!って感じで良かったです。あとPの携帯と言えば・・のワンプッシュオープンボタン。これも相変わらず良いです。あと自分は使いませんでしたが、Bluetoothのヘッドセットも付いてました。このBTヘッドセット、なんと充電式でFOMAACアダプターで充電可能なので非常に便利そうです。なにせACアダプターを1個持って歩けばいいのですから。このBTヘッドセットだけ残しておけばよかった・・・。

初老男の日常日記(旧ケータイのひょうか+)
https://ameblo.jp/osagoto/entry-10054430626.html
https://ameblo.jp/osagoto/entry-10055668914.html
https://ameblo.jp/osagoto/entry-10055989943.html
https://ameblo.jp/osagoto/entry-10122170708.html
https://ameblo.jp/osagoto/entry-10130038122.html
http://osagoto.posterous.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿