2005年10月19日水曜日

[機器][PHS] Willcom PHS,"鮭ぽん"


[機器][PHS] Willcom PHS,"鮭ぽん"
WPC EXPO
写真記事をクリップするクリップ追加
2005/10/29(土) 午後 11:50 モバイル 周辺機器
あまり写真が撮れなかったのですが、いくつか公開しておきます。
1枚目は京ぽん2の閉じた状態です。
この色も結構良いですね。
2枚目は開いた状態です。
精悍な黒で統一されています。
ボタンの配列は基本的に京ぽんと同じですね。
3枚目は鮭ぽんです。すみません、ピントが合っていませんでした・・・orz
コンパクトなので、これはこれで欲しくなってきます。
4枚目はポケットティッシュとの大きさ比較です。
写真が斜めになっていますが、鮭ぽんがかなりコンパクトな端末だってことがお分かりいただけるでしょうか?
あっ、ポケットティッシュがドコモのだった!
5枚目は鮭ぽんのメニュー画面です。
シンプルで分かりやすそうです。あと液晶が結構鮮明ですね。
6枚目はW03の説明パネルです。まあ、言いたいことは分かりますね。
7枚目はW03のエクセルを起動させた画面です。
きちんと円グラフが表示されています。
ここまで表示できるのであれば、携帯しやすいプリンタが欲しいなあ。
もちろんA4サイズでね。
最後の8枚目はピクセルビューアーの起動画面です。
賛否が分かれるソフトですが、無いよりは合ってくれたほうがやっぱり良いです。
でも、PDFファイルなどが端末に入っていなかったので、表示性能が分かりませんでした。
画面に撮影に使ったサンヨーのザクティC5が映っていますね。
撮影に使ったデジカメから分かると思いますが、動画で撮影したものがあります、というか動画が中心です。
どこで公開するのがよいのかなあ?Yahooのブリーフケースは大きいファイルを一度にアップするのは出来ないし・・・

海苔音のPDA覚書&日記(含む「つぶやき」)
https://blogs.yahoo.co.jp/norion_nikki



0 件のコメント:

コメントを投稿