2005年5月17日火曜日

[機器][スマホ] Vodafon/NOKIA E60






[機器][スマホ] Vodafon/NOKIA E60 
NOKIA E60 
2008/10/20(月) 午前 10:25 
携帯電話 練習用
NOKIAのE60 ビジネス機です。
先日ヤフオクで手に入れました。
実は、前から気にはなっていたんですが、Pたんさんの内緒コメで・・・・
衝動買いしてしまいました。(爆)
出品者の方は大量?のE60をお持ちで、同型を10数個出されてました。
初めは、数、即決価格の安さで、フェイクかな?(大爆)と正直考えましたよ。
さて、届いて確認。
外観は、これ以上シンプルに出来ないほど、シンプル!
10年前の日本の携帯みたい。
今の目で見ると、返ってクールじゃないでしょうか。ウンウンウン
さて、バッテリーを入れ起動。 ん・・・おっ! 日本語表示です。
各部点検。うむ。これは・・・正真正銘の本物でした!!
そもそも、E60はE61と日本で一緒の発売予定で、告示までしていたのですが
ドタンバでお流れ。
曰く付きの携帯となってしまいます。
まぁ、それが幸いしてか、日本語ファーム、が存在する事になったと言う事らしいです。
(キーパットもNOKIA純正で日本語の物が有るらしい。)
さて、細かく見ていきますと、
バッテリーは6630、6680と同じ、以前リコールが発生したBL-5C。
持ちが良くないかも・・・・
メモリーカードが・・・MMC
日本の大手の家電屋さんにも売っていません。
探すのに苦労しますが、ヤフオクで買おうかな。
 
6630(702NK)の流れを汲む?(笑)正当なビジネス機と言えるのではないでしょうか。
もちろんカメラは付いていません。
で・・・イジルつもりでおりましたが、メモリーカードがありません。
 
一応 3rd機なんで、何時ものゴニョゴニョ出来るらしんですが
メモリーカード待ちと言う事で・・・・
日本語が通り、無線LANが付いていますので、使える携帯になるはずです。
もちろん、SIMフリーですよん。

趣味いろいろ
https://blogs.yahoo.co.jp/ana_charly777/









0 件のコメント:

コメントを投稿