2004年8月11日水曜日

[機器][携帯電話] F900iT mode〜Bluetooth搭載ケータイ


 



[機器][携帯電話] F900iT mode〜Bluetooth搭載ケータイ
F900iT mode
■F900iT modeとは
F900iT modeをご覧いただき、ありがとうございます。
F900iTを購入した動機は、ドコモ携帯電話初のBluetooth搭載という点が一番大きかったのです(Bluetooth搭載PHSのパルディオ633Sも使っていたりします)。FeliCa搭載機も興味あるのですが、本格サービスは来年以降かなと思い、思い切ってF900iTを購入しました。ところがF900iTには、PDA機能や音楽・ビデオプレーヤなど楽しい機能が盛りだくさんで、本来の目的のBluetooth接続を試したのは購入後1か月たってからでした。
こんなF900iTの楽しさを知っていただきたいのと、ユーザのみなさんと情報交換できればなと思い、このサイトを立ち上げました。いままでパナ携帯ひとすじで富士通機はF900iTが初めてですし、特にマルチメディア系など知識が乏しいので、誤りや内容不足があるかもしれません。いろいろご意見、ご指摘をいただければありがたいです。また、掲示板などを利用してみなさんと情報交換できればうれしいです。F900iTユーザーさん以外でも、F系FOMAやFOMA全体に共通の話題も歓迎します。
■F900iT基本スペック
F900iTの基本スペックです(パンフレット、マニュアルなどより)
品名:FOMA F900iT
発売日:2004年6月19日
色:ブラック
サイズ:高さ110×幅53×厚さ32mm(クローズ状態)
質量:約154g(電池パックF04装着時)
連続待受時間:
静止時:約450時間
移動時:約340時間
連続通話時間:
音声通話時:約160分
テレビ電話時:約100分
ディスプレイ:2.4インチTFTカラー液晶、240×320ドット、262,144色
背面ディスプレイ:1.0インチ有機EL
カメラ:
アウトカメラ:有効画素数約128万画素CCD
インカメラ:有効画素数約11万画素CMOS
データ通信:
64Kデータ通信
パケット通信受信時:最大384kbps
パケット通信送信時:最大64kbps
Bluetooth:Ver.1.1準拠
外部メモリ:miniSDカード
その他の特長:
ディスプレイ部を回転できるターン形状
タッチパネル搭載
Bluetooth搭載
スライド式指紋センサー
クレードル機能付き卓上ホルダ
Outlookとのデータシンクロ
標準セット:
電池パックF04
ACアダプタF03
卓上ホルダF04
スタイラスペンF01
miniSDメモリーカード16MB(本体付属試供品)
miniSDメモリーカードアダプタ(本体付属試供品)
その他、詳細スペックは富士通のサイトをご覧ください。
 
Smart Web    http://www5d.biglobe.ne.jp/~smart21/foma/intro/index.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿