1999年9月10日金曜日



 

[機器][PHS] Panasonic KX-PH23F/923F
KX-PH23F/923F
※店舗により取り扱いの型番は異なりますが、機能・仕様は同一です。
■ハイブリッド携帯通信「H”(エッジ)」登場!!
移動中でも通話が途切れにくい「ツインウェーブ機能」搭載ダブルシンセサイザー方式を採用し、移動中でも基地局間の切替がよりスムーズになりました。”途切れにくい快適な高品質な通話”を実現しました。
■高速かつ途切れにくい「α-DATA64」対応 
途切れにくい、かつISDNと同レベル64kbpsの通信速度でモバイルコンピューティングを可能にしました。また通信環境に柔軟に対応した「ベストエフォート方式」を採用しています。
■メール機能の大幅強化 
通常時は6文字×4行で見やすい液晶表示、メールを読むときは最大8文字×6行の表示を可能にしました。また3つのソフトキー採用により初めての人にも分かりやすく、操作性の向上を図りました。
■約110mmのハイキャッチアンテナ 
約110mmのロングアンテナを採用し、通話品質が向上しました。また待ち受け時アンテナを伸ばすとキーロックの一時解除ができ、着信時はその着信に応答できるハイキャッチアンテナ機能を採用しました。

DDI-Pocket
http://www.ddipocket.co.jp/syohin/kx-ph23f.html






0 件のコメント:

コメントを投稿