2023年1月8日日曜日

[機器][ゲーム] MyArcade, Micro Playerシリーズ/エレベーターアクション






[機器][ゲーム] MyArcade, Micro Playerシリーズ/エレベーターアクション
2023.1.6             
1月6日(金),一粒万倍日に秋葉Sofmapにて今年の初買い。定価は3800円位か。
Sofmap SofmapPremiumカードの貯まってたポイントで購入。Premiumカードは1年間に最低一点買えば年会費は払わなくていい。Premiumのほうがポイントの貯まりがいい。
学生時代以降,ゲームは全くやらなくなってしまったが,今年はレゲーを少しやりこもうと思っている。
MyArcadeはアメリカの会社らしい。ゲームタイトルにより価格は違う。こういう企画はナムコやらタイトーがやればいいと思うんだが,MyArcadeが権利料を支払って実現したモデル。
プレイした感想としては,完成度は高いと思う。当時の数KBのROMデータを現代に再現する事など訳ないと思うものの,このレベルで再現してしまう所にメーカーの気合を感じた。
部屋の照明落としてプレイすると結構熱中してしまう。。

gfdgdfgdfgd pc





ついしん
昨年暮れにPixel3が盗難にあったために,画像投稿に難儀しとります。。
当面は画像はなしか,少なめの投稿になりますゆえ。

vvvxcvxc pc




0 件のコメント:

コメントを投稿