2022年4月5日火曜日

[スポット][大阪東大阪] ゲームセンターあうとばぁんー~ストリートファイター2対戦記
















[スポット][大阪東大阪] ゲームセンターあうとばぁんー~ストリートファイター2対戦記
2013/8/30
勝浦遠征の〆~8/18そして長瀬へ~  ストリートファイター2対戦記
勝浦お泊まり撮影会終了後はみんなで東京に戻り,そこでなぎさちゃん達と別れて私はすぐに新幹線に乗り込み大阪に向かいました。
私は大学時代から去年4月まで大阪に居たわけですが何せ一年も離れとったけん少し懐かしい。
それで,まず私は新しくスパ2Xの対戦スポットとなっている天満橋ベガスへ
丁度大会やりょうて,グンゼ,テッペイ,くすモンド,えど各氏はじめ,かつて私も所属していたスト2大阪勢の皆様と久々にお会いしました。
本当は大会にも出て,もっと野試合もやりたかったんぢゃけど,私には時間がなかったし他にも寄りたい所がありましたので大会途中で失礼させて頂きました。
そして東大阪市,長瀬の街へ
私は長瀬の近大前まなびや通りには近畿大学生として卒業した後もゲーマーとしてスト2プレイヤーとして,そしてグルメとして20年間お世話になりました。
まず真っ先に向かったのが「あうとばぁん」
今は三年前に閉店したUFOに代わり
長瀬のスト2の対戦スポットとなっており
かつてUFO店員だったメガネ店員さんも今は「あうとばぁん」で頑張っていらっしゃいます。
残念ながら先に寄った天満橋ベガスで大会あったのでスト2勢の人はいなかったんですが,丁度UFOの時から対戦によく付き合ってくれた無想印刷@けーじさん居られてわずかですが長瀬での対戦を楽しむ事が出来ました。有難う御座います。
天満橋ベガスのスト2対戦環境が整備されたのは既に私が大阪を離れた後だったので大阪行った時は寄る事にしてまして無事,念願が叶いました。
長瀬あうとばぁん,南森町コーハツ,寝屋川ABC,難波ヒルズ,梅田明大モンテカルロ
そして天満橋ベガスの参入により,大阪のスト2対戦環境は長瀬UFOの全盛期以上に充実してる事を実感し感激致しました。
しかし私はもう大阪には滅多にこれないので,関係者の皆様には申し訳ありませんが今後,大阪でスト2する場合は長瀬あうとばぁんだけに絞ろうかと考えています。なぜなら私は,あの街が一番大好きで落ち着くんです。夜なんですが残念ながら長瀬駅前のコミックバスターが閉店したらしく,八戸ノ里のネットカフェで宿を取り勝浦の事を振り返りました。
    
CHOCOCOALATE☆ちょここあれいと
https://orange.ap.teacup.com/imazatochunli/201.html
https://orange.ap.teacup.com/imazatochunli/

牌子のブログ
https://sky.ap.teacup.com/paizah-blog/52.html
         
    
    
    
    
    
    
    

0 件のコメント:

コメントを投稿