2020年9月28日月曜日

[通信] うちの雑魚Wi-Fiが最強になっちまった・・





[通信] うちの雑魚Wi-Fiが最強になっちまった・・ 
【画像】 「うちの雑魚Wi-Fiが最強になった」驚きの裏技が話題に 「クッソ動画速くて震える・・」
2020/09/26 16:05
100均のコンロカバーでも。
雑魚Wi-Fiが最強になっちまった・・ そんなツイートがネットで話題に。
お家にあるもので簡単に、不満のある方は一度試してみてはいかがでしょうか・・
・問題のツイート
◎>     
信じられない。フォロワーさんから教えてもらった方法でウチの雑魚Wi-Fiが最強になっちまった。。クッソ動画速くて震える。 
pic.twitter.com/9SbuNamv2l
— 長瀬 正志(予備校オヤジ) (@yobikooyaji) September 24, 2020
◎>     
YouTubeをテレビで2時間流しっぱなしにしたけど一回も止まらず画質劣化も確認されなかった。これは初。時間帯とかもあるかもしれないけど。
— 長瀬 正志(予備校オヤジ) (@yobikooyaji) September 24, 2020
◎>     
そうです!段ボールにホイルを巻いただけです笑
100均のコンロカバーでもいいみたいですね❗
— 長瀬 正志(予備校オヤジ) (@yobikooyaji) September 24, 2020
◎>     
そうです。壁側に立てることで本来無駄になっているものが内側に集約される、、、みたいに書いてありました。知りませんが笑
— 長瀬 正志(予備校オヤジ) (@yobikooyaji) September 24, 2020
◎>     
横から失礼します。電化製品は熱を持つのでアルミホイルで包むのは危険です。放熱させないと火事になりますよ。。。
— ひかる@Atomos (@AtomosHikaru) September 26, 2020
◎>     
このツイートを見て、実践してみたら目に見えて良くなりました……😭✨ 自室にいても4Gになるのが常だったのにMAX表示が見れるなんて…… 感謝感激雨あられです…🙏 
pic.twitter.com/H9WkHGacGd
— アギワカ (@yuky_daluma) September 25, 2020
◎>     
Wi-Fiに指向性を持たせる事自体は禁止されていません。ただし、本体に内蔵する場合は反射板込みのアンテナという扱いで技適を取る必要があります。
— つきこう【公式】 (@ASD_jp) September 25, 2020
◎>     
なんかシュール
— ねるこ (@neru_2078) September 26, 2020
◎>     
地味なんですけど、これが本当に効くんですよね笑鉄筋マンションの我が家もコレです♥️
— あおい (@tigerlily7011) September 25, 2020
◎>     
深いお皿にアルミホイル巻いて外に向かって設置するのメーカーの推奨らしいですねWiMAXが圏外でクレー入れた時に教えて貰って半信半疑で試したら電波MAXになりましたよ〜
— 【公式】たまどん㌠ (@tamadon_1229) September 25, 2020
ありがとうございます!今度友達の家のWiFiにアルミホイル全方位において使い物にならなくします!
— もやしらす🍀🇦🇴☭(ヌンヌン) (@au51543660) September 25, 2020
◎>     
うちのソフトバンクエアはダメでした・・・
— 411 (@a_trick_fox) September 25, 2020
◎>     
弱いルーター+強い光回線の場合は速度が早くなりますが、強い/必要十分なルーター+ADSL/VDSL回線の時は大して速度が変わらないと思います…
パソコンとルーターをLANケーブルで繋いだときと同等の速度が出る、と考えてください
リプ欄見てると皆さんいい回線契約されてるみたいで羨ましいです………
— アル@スメルトプロジェクト (@aru_yukkuri) September 26, 2020
 コメント 1
1.名無しさん
2020年09月26日 20:35
民主党政権の頃にネットで噂になった裏技ですね。
設置場所や壁が原因で電波が弱い等のWi-Fi環境が改善されるってだけで速くなるわけでない。
元々遅かったから速くなったといえばそうなんだろうけど

銃とバッジは置いてゆけ
http://blog.livedoor.jp/gunbird/archives/10293804.html



 

0 件のコメント:

コメントを投稿