2019年6月4日火曜日

[動画][資料] ノートPCの分解清掃,東芝dynabook T752


oldtv2278.png










2 件のコメント:

  1.  T752T8FWをWindows 10にアップグレードして使用していますが、最近内臓スピーカーが音割れするようになりました。
     当動画を参考にしてスピーカーの交換修理に挑戦してみようと思っております。
     先ずは、代替えスピーカーを入手しようとT752の内臓スピーカ(Haman kardon)で検索してみますが、該当スピーカーが見当たりません。
     スピーカーの形状が分かればDynabookの他の機種で代用できないか調べられると思うのですが、現時点では現機を分解してスピーカーの形状を調べるという勇気が沸きません。
     T752の内臓スピーカーの写真がありましたら公開して頂ければ幸いです。
     

    返信削除
  2. 我が家のT752T8FBも左側のスピーカーが音割れします。

    返信削除