2005年4月4日月曜日

[機器] iMac,2005年型, 液晶型iMac





iPadの陰でiMac購入計画
2010/5/11(火) 午前 9:13
Macとのひととき ソフトウェア
新型iMac購入を計画しています。
ビックカメラで購入しようかとも考えていただのですが、BTOだとポイントはつきませんとのこと。
ポイントを使う事はできるそうなので、ポイントを使っていくらかでも安くしたいということならビックカメラでの購入もありかもしれませんが、別にそれほどのポイントもないので、今回はアップルストアで購入するつもりです。
現行機種が発売されてから半年たっており、マイナーチェンジがあるのではないかと内心どきどきしてます。Blu-rayを載せてきたり、iLife, iWorkも2010がでたり、外付けのためのインターフェースもUSB3.0になったりとか。
とりあえず、MacBook Airがなんらかしら変わりそうな情報はあるみたいなんで、iMac自体のハードウェアの変更はないのではと思っていますが。
6月のWWDCの後、購入に踏み切りたいところなんですけど、そうもいってられなそうだし。
なにか発表するなら早くしてーって感じです
アドビのソフト
https://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/gifbanner?sid=2530101&pid=878540290

Macintoshのつぶやき
https://blogs.yahoo.co.jp/seitarom0001/




0 件のコメント:

コメントを投稿