2005年4月13日水曜日

[機器][携帯電話] DoCoMo/富士通 F901i






携帯バトン
2008/4/18(金)
午前 2:46 バトン 練習用
*携帯バトン*
【ルール】
・必ず性別は自分とは違う、異性で
・性格や容姿などを書く時は( )に理由を書くこと
・5人以上(やりそうな人)に回すこと
■機種情報
DOCOMO F902is
■名前
名前??;;け、携帯電話;;
えぇぇっと・・・・・・・・・・・あ、じゃぁ、サド丸4号で(明らか今つけたw)
■容姿
落ち着いた感じの色合いとipodのような見た目(音楽機能が充実してるらしい・・・)
あと、ドコモダケとにゃんこ、身代わり人形?と新選組隊士がぶーらぶら。
■性格
名前の通り、なんか亮に対してサド・・・。
早く開いて欲しいのに、全然開いてくれないことが多々。俗に言う焦らしプレイ・・・(殴)
いや・・・もしかしたら、単にのろまなだけかも・・・ww
■性感帯
Sだから教えてくれない。
でも多分、ドライブモードボタンあたり。だって一番使う機会少ないから・・・。
・・・・・・あ、そこを押さないからいつも亮に対して酷い態度なのか?!(違げーよ)
■声のイメージ
んーーー。
鈴村健一さんとか??
だって名前が「サド丸4号」だし。銀魂の沖田さんっぽくないですか?(ぽくないよ
■携帯から持ち主に一言
携帯の中のファイルまで腐らせてんじゃねーよ。
【次にバトンを回す人】
今回はフリーで><
巧さん、楽しいバトンをありがとぉございました^^
このバトンのおかげで、自分の携帯の性格が改めて分かった気がしますww
カテゴリ>Yahoo!サービス>Yahoo!ブログ>練習用

徒然横丁
https://blogs.yahoo.co.jp/pisume0418/36971284.html

0 件のコメント:

コメントを投稿